【突然ですが占ってもいいですか?】出演占い師や大反響のワケは?

大物占い師が「突然ですが占ってもいいですか?」と待ちで占いを持ちかける占いバラエティー番組が4月15日にスタートしました!

占い専門の番組ということもあって、占い好きの女子たちからの注目度が高いみたいです!

今回は「突然ですが占ってもいいですか?」が大反響を呼んでいるワケを探っていきたいと思います♪

「突然ですが占ってもいいですか?」とは

フジテレビ系列でレギュラー化

突然ですが占ってもいいですか?」はフジテレビ系列で4月15日22:00よりレギュラー放送がスタートした、占いバラエティ番組です!
2020年1月に深夜特番として放送された「in赤羽版」が高視聴率を獲得したことで、レギュラー化が決定したようですね。

街の人に突然占いをするというコンセプト

「突然占い」は、有名な人気占い師が、街の中で出会った人にいきなり占いをするというコンセプトの占い突撃番組です!

イマドキの若者たちの様々な悩みをズバズバ言い当てていく様子は、すごい!を通り越して怖いほど。
芸能人が占いをしているテレビ番組はよくあるけど、「一般人」というところがまた親近感があって良いですよね。

フォーチューンウォッチャー(レギュラー出演者)

レギュラー出演者は、俳優の沢村一樹、女優の水野美紀、モデルの池田美優(みちょぱ)の3人。
フォーチューンウォッチャー」として、幸福を見届けるという形になっています。

沢村一樹さんは、番組の冒頭で「占いは自分に良いことだけ信じる」とはっきりと言っていて、占いの様子にも他の2人とは少し違った男性的な目線でコメントしています。
また、ネット上ではこのレギュラー陣の異色の組み合わせも話題になっているようですよ。

「突然占い」初回の占い師は?

4月15日の「突然ですが占ってもいいですか?」初回2時間スペシャルでは、3人の人気大物占い師が登場しました!

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田先生は、「芸能界最強占い師」の呼び声が高い占い師で、初回のスペシャルゲストとして登場しました。
テレビで度々芸能人を占っているので、占いに興味のない人でも知っているでしょう!

ゲッターズ飯田先生が使うのは姓名判断・四柱推命・星占い・手相・生年月日・心理学などをもとに作り出したオリジナルの「五星三心占い」です。
これまで6万人以上の人を占ってデータをとり、的中率を高めているのだそうです。

また、色々と考えさせられるゲッターズ飯田先生の名言にも注目が集まっています!

木下レオン

木下レオン先生は、中国の四柱推命と独自の解釈・経験などをもとにした「帝王学占い」をもとに、性格や過去・現在をズバズバ当てていく人気占い師です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#突然ですが占ってもいいですか ❓ ✨ フジテレビ15日〜毎週水曜日 ✨ 全国放送見て下さいませ🙏 ✨ 対面占いは自粛しています😷 ✨ #占い は #電話占い #TV電話占い となります! ✨ 2020年は革命、革新の年😁 ✨ ここに幸せのヒントがありますバイ ✨ 大不況の時代が来ますが! ✨ 私は占術を使い🔮 ✨ 自分を自分で#占い ✨ どんな困難も乗り越えて ✨ 私、自身の #志 を曲げず ✨ 飲食店を2019年まで15年経営した私だからできる😋 ✨ 昔からの目標 ✨ スリランカカレーの #子供食堂 を作って ✨ #世界のみんなをお腹いっぱいに ✨ をテーマに ✨ 志と目標を糧に ✨ 覚悟を決め革命、革新を起こしますバイ😁 ✨ もちろん無料で食べれるバイ🍛 やっぱ愛やろ❣️

木下レオン(@reon_japan)がシェアした投稿 –

なんと3代も続く占い師の家系に生まれたサラブレッドで、霊視や神通力などにより、その人の過去未来が見えるそうです。
また、霊感を鍛えるために、仏道に入り僧侶として修行をしている姿が度々公式Instagramで紹介されていますよ。
テレビからでも伝わってくる目力と優しい話し方で、引き込まれる占い師の先生です。

木下レオン公式HP

オンライン(テレビ電話・電話)で木下レオン先生の占いを受けることができます!
2020年4月現在、コロナウィルスの関係で対面鑑定は行っていません。

ぷりあでぃす玲奈

ぷりあでぃす玲奈先生は、ゲッターズ飯田先生の一番弟子。
もともと芸能界で女優を目指していた元モデルさんということもあり、アイマスクを付けていてもわかるほどのかなりの美人!

ゲッターズ飯田先生オリジナル占術「五星三心占い」はもちろん、女性ならではの美容占い開運ファッションなども得意としています。
女性向けサイトや雑誌でも多く執筆しています。

「突然占い」が大反響のワケ

「突然ですが占ってもいいですか?」が反響を呼んでいるワケを調査してみました!

様々な人間模様が見れる

一般人の悩みを占うということで、視聴者に親近感が湧きやすいというのが一番の理由かな、と思いました!
自分も占ってほしい!という意見が多数でした。
といっても、紹介されている人たちの悩みは想像以上にドラマチックなものもあってびっくりしましたけど(笑)
芸能人ではなく、街の人のリアルな悩みが聞けるというのが良いですよね。

大物占い師の占いがすごすぎる!

占いがすごすぎて感激した!という意見も多数。
人気の大物占い師がズバズバと相手の過去や未来を当てていくのもすごいし、占いを受けた人のその後がビデオメッセージで届くというのも面白いですね。
また、必ずしも占い通りの未来になっているわけではないところもリアルですよね。
占いは、未来を予知するものではなく、あくまで「みちしるべ」のようなものですからね。

選曲がおしゃれすぎると話題に

そして、意外なところで大反響を呼んでいるのが、番組の選曲なんです!

放送後からTwitterなどで選曲が知りたい!との意見が多く寄せられたため、番組公式ツイッターがプレイリストを紹介するツイート14回にも渡って投稿するほど。
番組の内容はもちろん、次回の選曲にも注目が集まっているようです!

名言が多すぎて勉強になる

ゲッターズ飯田さんの番組中の言葉、心に響いた人も多いのではないでしょうか?
一般人のリアルな占いの様子を見ることができるので、自分との共通点も見つけやすく、共感しやすいようですよ!
私も、42歳子持ちで21歳の男の子と付き合っていると言っていたダンサーさんの話はめちゃくちゃ興味深かったです(^^)

大物占い師が在籍する電話占い

番組を見て占いに興味を持ったあなたにオススメの電話占いサイトを紹介します!家からでなくても相談できるので気軽に占いを受けることができますよ♪

電話占いフィール


電話占いフィールは、今もっとも人気のある電話占いサイトです!

  • 多くの芸能人を的中させ大絶賛!
  • 合格率9%!実力派の占い師のみが所属している
  • サポート窓口でおすすめ鑑定士を紹介してくれる
  • 初回無料!最大5000円分

大手占いサイトで常にランキング上位を獲得していた先生から、占い激戦区台湾で力を磨いた先生など、実力派の占い師さんがあなたの悩みに的確なアドバイスをくれるでしょう!
初回無料5000円分も嬉しいポイント(^^)

私もここの人気の明華先生に、10歳年下の彼との恋愛を占ってもらって心が軽くなりました。

電話占い「Feel」公式サイトはコチラ

まとめ

「突然ですが占ってもいいですか?」が大反響を呼んでいるワケを解説しました!
占い好きとしては、毎週スゴ腕占い師さんたちの占いが見れるなんて!と嬉しさしかないですね。
毎週水曜日が楽しみになりそうです。

今すぐ占いたい人はコチラを参考にしてみてくださいね♪
占い女子の“鉄則満載” 当たる電話占いを大調査!

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ