倉敷で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

倉敷は、岡山県南部に位置し、白壁の風情あふれる美観地区が有名な観光地です。

そんな倉敷で当たると評判の占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、倉敷や岡山で占いを探している人はぜひ参考にしてみてください。

倉敷で当たると評判の占い5選

霊視カウンセリング 山崎かずみ

霊視カウンセリング 山崎かずみ先生は、倉敷と東京赤坂で鑑定を行なっている人気の占い師です。

火水木が倉敷事務所金土日月が東京での鑑定になっています。
東日本に住んでいる人は東京事務所のみ、西日本に住んでいる人は倉敷事務所のみの予約になるので注意してください。
東京でも倉敷でも常に予約が埋まっている人気の鑑定士で、生まれ持った強い霊力を使った霊視カウンセリングが当たると評判です。
良いことだけを伝え、悪いことは伝えないというスタンスの先生なので、鑑定後にはスッキリ笑顔になれるでしょう。
ちなみに予約は、火水木の20~22時の間、電話でのみ受け付けています。

占術 霊視、守護霊対話、前世、オーラ
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、商売繁盛、デザイン、プロポーズ、運気、行方不明など
鑑定料金 ​女性30分/4,000円
2回目以降は60分の予約も可能
支払い方法 現金のみ
営業時間 9:00~17:00
予約受付は火水木の20:00~22:00のみ
住所 岡山県倉敷市川西町1−9
アクセス 倉敷駅より徒歩5分
問い合わせ 090-4690-4618
公式サイト http://www.thank-you-mother-teresa.jp/

アクセス

倉敷駅より徒歩5分

口コミ・評判

優しい口調で色んな角度から話してくださいます。核心を突いた内容に背筋が伸びます。目から鱗のアドバイスもいただけて、これから日々実践していこう!とわくわくしています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

参照:Googleのクチコミ

山崎先生に視て頂いてから人生が良い方向に向かいました。
長年の悩みや困り事が解決に向かい山崎先生にとても感謝しています。
毎回鑑定が終わると帰り道から良い出来事の連続で驚きます。
もしも先生に出会って居なかったら今の幸せは無かったと言い切れます。
いつも優しくお話を聞いてくださり、親身にお話しをしてくださるとても信頼できる先生です。

参照:Googleのクチコミ

十数年お世話になっています。
「霊視」というと霊と交信するイメージをもつ方もいらっしゃるようですが、そういうことは一切なく、ごく普通に相談内容に対してお話下さいます。現在のことも未来のことも、確実に視えていらっしゃいます。視えていることからのご助言だけでなく、幅広く深い知識をもって教えて下さいます。いつも感嘆しています。

私は先生のお力添えがなければ、結婚も子どもをもつことも出来なかったとはっきり言えます。40歳手前で妊娠出来たことは、「精霊さん」をしていただいたお陰です。私の人生において、先生は大きな救いとなっています。これからもずっとお世話になりたいです。

参照:Googleのクチコミ

とても信頼できる先生です。
先生のところに通っている方は分かると思いますが、人の幸せを心から願ってくださるそんな人間性をお持ちの先生です。
そしてご自身は贅沢されずに継続的に寄付もされています。そのようなところも先生の信頼できるところの一つかと思います。
占い霊視に関しても的中率はかなり高いです。
家族の背格好を当てられたときは本当にびっくりしました。
それ以外もなんで分かるの!?と思うことが多々あるので、驚くことも多いです。
まだお祓い等も体で実感するほどの効果なので、霊視以外の分野もすごいです。
迷っている時落ち込んでいる時は前を向けるような言葉をかけてくださり諦めずにがんばろうという気持ちになります。
そして嬉しいことがあった時は、誰よりも喜んでくださるあたたかい先生です。
鑑定中に辛くて涙することがあっても鑑定が終わる頃にはいつも笑顔になれます。
もし占いや霊視を受けたくて迷っている方がいらっしゃるなら、私は絶対に山崎先生をお勧めしたいです。

参照:Googleのクチコミ

山崎先生には10年以上お世話になっています。先生に出会うまではいじめ、脅迫など辛いことばかりでした。しかし、職場の方の紹介で山崎先生のところへ鑑定に行かせていただくようになり人生が好転し、今は結婚し2人のこどもにも恵まれ幸せな日々を送っています。鑑定の際はいつも緊張しますが、先生はいつも優しく話をきいてくださり、的確なアドバイスをして頂き人生を正しい方向へ導いてくださいます。
人生何があるかわからなくて不安になることもあるけれど山崎先生がいてくださることはわたしにとってとても心が救われています。
山崎先生に出会えたことに心から感謝しています(๑>◡<๑) 参照:Googleのクチコミ

霊感とかの類がなく色々疎い私でしたが、本当にこういう方がいるんだと思いました。
物腰も柔らかで口調も丁寧な先生です。質問や相談にも的確にこたえてくださいました。←なんでそんなこと知ってるの!?分かるの!?と驚くことばかり(笑)言葉のチョイス?もドンピシャでした。心に刺さる…
深く知りたい内容には丁寧に教えて下さりますし、人間的に為になることも話してくれます。

先生の霊視とお力で、何十年と悩んでいたことの原因も分かり、一気に環境や考えが変わりました。お会い出来て良かったと感謝でいっぱいです!

参照:Googleのクチコミ

山崎先生に10年以上お世話になっております。
山崎先生に出逢えた事に感謝しかありません。
先生にお会いさせて頂き人生が変わりました。
とにかく霊視が凄く、10年以上経っても毎回驚き感動しっぱなしです。
霊視だけでなく、素晴らしい方です。
毎日山崎先生に次会うまでにもっともっと頑張ろう、山崎先生に恥じない生き方をしたいと思えます。
山崎先生がいるから今の自分がいると思います。
これからもずっと伺わせて頂きたいです。

参照:Googleのクチコミ

久山優 占い

久山優先生は、倉敷市でよく当たると評判の占い師です。

手相とタロットを使って、恋愛や仕事、人間関係の悩みなど、幅広い悩みを解決へと導いてくれます。
口コミでは、「90%以上当たっていた」「タロットカードの絵柄まで当てられた!」などと、その的中率に驚く声が多く集まっています。
サクサク手際よく占ってくれる先生なので、知りたいことがある人はあらかじめメモしておくと良いかもしれません。
たくさん質問がある人や、あれこれ聞きたい人におすすめですよ。
道が狭く場所が少しわかりにくいという口コミもあったので、時間に余裕を持って向かうようにしましょう。

占術 手相、タロット
得意な相談内容 恋愛、仕事、人間関係、不妊、不登校など人生相談全般
鑑定料金 【対面鑑定】
手相やタロット30分/2500円~5000円
※2名の場合 1人30分/3,000円
【オンライン鑑定】
タロット15分/3,000円
営業時間 9:00〜21:00
住所 岡山県倉敷市西田226
アクセス 倉敷駅より車で16分
問い合わせ 086-697-6735
公式サイト https://xn--n8j161gzgbc7a46e1rtca49a39hoz0att9b.com/

アクセス

倉敷駅より車で16分

口コミ・評判

まず手相を見てくれて、相談事をタロットカードで見て教えてくれます。
悩んでいる事がもう見えている感じでとにかく当たってて驚きましたが、解決策などをアドバイスいただいて少しスッキリしました。
テレビに出てる占い師とは違い、テンポ良くサクサク進む感じ、あっさりした感じは私の中で良いなと思いました。
仕事面では私の改善点、プライベートでは全体的には良いカードが出てると教えていただき安心しましたが、これからも努力を怠らずに過ごしていこうと思った帰り道でした。
30分あっという間でした。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

30日はありがとうございました!
子供が一緒でしたが嫌な顔されることなくありがたかったです!
手相もタロットもズバズバ当たり驚きました!
聞きたい事をメモしていってよかったです!
次に進むために勇気も出たし、肩の力が少し抜けた気がします!
何かあればまた、お願いしたいです!!
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

他の方のレビューの通り、当たりますよ!これからどう生きていけばいいのか、とても参考になりました(o゚▽゚)
また、悩みが出来たときはぜひ、また行かせてもらいます。ありがとうございます

参照:Googleのクチコミ

初めて行ったときはタロットも手相でもすぐ占ってくれて現状のこともすごく当たってて鳥肌が立ちました。聞きたいことをメモして行けばよかったと帰って後悔しました。何か未来が見えてるのかなと思ったり。それからはメモ持ってあれからももう一度お世話になりました。先生に色々聞いてもらってアドバイスももらいスッキリしました。

参照:Googleのクチコミ

まず、ここの占いの場所が入りにくい!地図上でわかると思いますが、通路が狭いので運転が苦手な方は注意!
1.入り口は横から。占い用の部屋は玄関からではなく横から入ります。少し分かりづらい。
2.手相を見て、だいたいの性格や仕事柄を把握する感じ。
3.悩みや相談事はタロット(小アルカナ)を、裏側で出し、それを開けずに当てる→何歳頃悩みや相談内容の事が、どうなるかを予測する感じでした。
一つ一つの内容は90%くらい当たってました。パッパッと答えるため30分5000円なのですが、私は15分くらいで終わったので3000円でした。

参照:Googleのクチコミ

初めて伺いました。
タロットの結果にも舌を巻きましたが、自身の不勉強さを教えていただいたことに感謝しております。ありがとうございます。

息子にタロットの結果を伝えると、愕然としておりました。Two of Pentaclesというカードだと思います(合っておりますでしょうか)が、見た途端に、“これ、僕じゃが…”と申しておりました。
私のどんな言葉より、重かったようです。

仮想通貨の件ですが、自分でも調べ、また、夫に説明してもらいました。
バッサリと一言で叩き斬っていただいたとおりでした。
少しずつですが、今まで怠っていた学びの時間を増やし、適正な目を養おうと思います。

参照:Googleのクチコミ

オンラインで占ってもらいました!
悩んでいることを話して今後どうなっていくのかタロットカード占いをしてもらいました?
カード見る前に何が出てるか分かって
しまっていて良いこと悪いことしっかり
アドバイスしてもらえました?
タロット占いを信じる信じないは自分次第ですし先生のアドバイスを聞いて、曇ってた心が少し晴れた気がします?可能性はあんまり
ないかも〜とは言われたけど、アドバイスもしっかり受け入れつつダメ元でも頑張ってみようと言う気持ちになれました!ありがとうございました?✨✨

参照:Googleのクチコミ

最初に手相で性格とか結婚年齢とか言われました。

そっからタロットカード1枚選んで、この中にある?って3枚出されてその中に入っていてびっくりしました。

そっから基本タロットで質問を聞いてくれる感じでした。
タロットカードどれが出るか、
見ずに9割以上当てられてました。

○○歳で何が起こるとかハッキリと言われました。

今後どうなって行くのか期待です。

参照:Googleのクチコミ

占いの東明館 イオンモール倉敷店

占いの東明館は、全国に50店舗を展開する老舗の占い館です。

倉敷には、イオンモール倉敷店とアリオ倉敷店の2店舗があり、いずれも大型ショッピングモールの中の店舗です。
予約なしで見てもらえるので、買い物のついでや食事のついでにも利用しやすいですよ。
手相や生年月日を使った占術、人間学をマスターした6名の運命コンサルタントと呼ばれる鑑定士が日替わりで鑑定してくれます。
ワンコインでの鑑定など、リーズナブルで気軽に占ってもらうことができるので、占い初心者やちょっとしたことを占ってもらいたい人にもおすすめです。

占術 東明手相、東明誕生日、東明人間学
得意な相談内容 恋愛、結婚、転職、独立、新築、引越し、毎年の運勢、才能、健康、金運など
鑑定料金 ​じっくり開運占い/3,300円
開運占い/2,200円
手相占い/1,100円
ワンコイン占い/500円
1名追加(その場にいない方)/1,100円
営業時間 10:00~20:00
住所 岡山県倉敷市水江1イオンモール倉敷2階
アクセス 倉敷駅より車で8分
問い合わせ 086-421-3587
公式サイト https://www.toumei-tesou.co.jp/

松下佳子先生

松下佳子先生は、占いの東明館イオンモール倉敷店で当たると評判の占い師です。

特に手相がよく当たると口コミでも話題です。
手のひらに現れているメッセージを読み取り、悩みを解決するにはどうすればいいか、これからの人生を良いものにするために、的確で具体的なアドバイスをしてくれます。
恋愛や仕事、人間関係などの人生相談を得意としており、明るく朗らかな雰囲気の先生です。

アクセス

倉敷駅より車で8分

口コミ・評判

M先生に手相と生年月日から占っていただきました。正直占いって半信半疑でしたが過去の自分はどうだったか言い当てたり これからどうすればいいのかなど丁寧にアドバイスくれたりと大変満足のいく鑑定でした。

参照:Googleの口コミ

佐藤先生に、2人で手相をみて頂きました
こんなに性格や現状がわかるのか!という位当たっていました
そして何より良くなるように、的確なアドバイスを頂けました

参照:Googleの口コミ

悩みんでいるとき前向きに解決方向に背中押してくれます

参照:Googleの口コミ

占えもん よしやん

占えもん よしやんは、よしやんこと西端 慶也先生の鑑定を受けることができるお店です。

手相に加えて、生年月日から運命を鑑定する四柱推命も使用することで、より精度の高い鑑定を受けることができます。
自身の運命を知り、これからの人生をどのように生きていくかという選択をより良いものにする手助けをしてくれます。
優しく穏やかな口調の先生で、悩みにあたたかく寄り添ってくれるので、それだけで癒されるという口コミも見られました。
オンライン鑑定も行なっているので、遠方で店舗にいけない人や、対面鑑定が苦手という人は利用してみてくださいね。

占術 手相、四柱推命
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 30分/3,000円​
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
木曜定休
住所 岡山県倉敷市庄新町5−4−12
アクセス 中庄駅より車で13分
問い合わせ 070-4427-7618
公式サイト https://www.uraemon-yoshiyan.com/

アクセス

中庄駅より車で13分

口コミ・評判

予約制で事前に誕生日などを伝えました。
当日はスムーズな流れで占ってもらえました。
相談内容をしっかり伝えアドバイスをして頂き道がひらけた様に思います。
運が良ければ猫ちゃんが顔を出す事がありました。

参照:Googleのクチコミ

悩みに悩んでどうしていいか分からずによしやんさんのところへ飛び込みました。とても優しくて、自然と涙が出ました。未来がどうなるのか分かりませんが、未来は明るいと信じて石ころ頭の私もちょっと冷静になろうと思えました。プラスに背中を押してくれました。またよろしくお願いします。ありがとうございました♡

参照:Googleのクチコミ

とっても良い雰囲気の方でした。
いま、何を必要に気をつけたら良いのか教えていただき、これからの自分をいかに運気を上げるポイントを教えてもらいました。
また、悩んで人生詰みそうな時に占って貰いたいです。
マイナスポイントは、駐車場は有るのですが車高の低い車は、キツイかもです。でも近くに車を停めれそうな所もあるので大丈夫でした。

参照:Googleのクチコミ

この数ヶ月もやもやと悩んでおり、いろんな占いを検索してみたりしてましたが、ここで占ってもらうとバシッと道筋が見え、いま心がとてもスッキリしています。不思議です。儲ける為の勧誘は一切なし、時間を切り詰めせかせかする感じもなし、当てて終わるでもなく、ゆったりとした空気の中じっくりと向き合ってくださる、素敵な方です。心が救われました。的確なアドバイスを本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

はじめての手相占いをして頂きました。人生が冷え込んでいて悩んでいましたが占って頂けて道が開けたと思います。海外経験もあって英語も堪能で海外の方でもお気軽に占ってもらえると思いました。

参照:Googleのクチコミ

先日みてもらいました。不安だらけだった僕にヒカリが差し込んで来た感じがしました。とても喋り方が癒しで心地よいです。

参照:Googleのクチコミ

じっくりと悩みを聞いてもらいました。とても分かり易いアドバイスで良かったです。

参照:Googleのクチコミ

Sisi-シシィ-

Sisi-シシィ-は、倉敷市水江のイオンモール倉敷の近くにあるSisi先生のプライベート占いサロンです。

以前は、旭商店街の中に店舗を構えていましたが、現在は水江の一軒家の自宅兼サロンで対面鑑定を行なっています。
Sisi先生は、スピリチュアルカウンセリングが当たると評判の先生で、守護霊や前世からの声を受け取り、相談者に今一番必要なメッセージを伝えてくれますよ。
1日5組限定・予約優先となっているので、鑑定予定日の3日前までに予約を取るようにしましょう。
天使や薔薇の雑貨、パワーストーンなどで埋め尽くされたゆったりしたスペースで、落ち着いて鑑定してもらうことができます。

占術 スピリチュアル・カウンセリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、子育て、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​10分/1,000円
30分/3,000円
60分/5,000円
営業時間 11:30~20:00(火曜のみ17:00まで)
土日祝定休
住所 岡山県倉敷市水江
アクセス 岡山県倉敷イオンの近く
問い合わせ 090-6416-1149
公式サイト https://ameblo.jp/sisi-sisi-sisi/

アクセス

岡山県倉敷イオンの近く
詳しい場所は予約時にお知らせ

口コミ・評判

不思議なエネルギーそして空間周波数が感じられた。

参照:Googleのクチコミ

倉敷でおすすめの占い一覧表

店舗名 霊視カウンセリング山崎かずみ 久山優 占い 占いの東明館 イオンモール倉敷店 手相占い 占えもん よしやん Sisi-シシィ-
鑑定料金 ​女性30分/4,000円 手相やタロット30分/2500円~5000円 ​じっくり開運占い/3,300円 30分/3,000円​ 30分/3,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ