• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 箱根・小田原で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

箱根・小田原で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

都内から日帰りでも行ける観光地として人気の高い箱根・小田原

今回は、箱根・小田原で人気の占い館・占い師を厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、箱根や小田原で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

箱根・小田原で当たると評判の占い5選

占いとパワーストーンのお店アルケミー

占いとパワーストーンのお店アルケミーは、箱根宮ノ下駅より徒歩5分のところにあるお店です。

強いパワーを持つ高品質なパワーストーンの販売と占い鑑定を受けることができます。
オーナーで占い師のクリスタル瑞希先生をはじめとする数名の占い師さんが所属しており、タロットカードや手相・西洋占星術・四柱推命などさまざまな占術で占ってくれます。
アルケミーでは、占いによって相談者にピッタリのパワーストーンを選んでもらうことも可能です。
パワーストーンや占いが好きな人はもちろん、運気をアップさせたい人にもおすすめのお店ですよ。

占術 カードリーディング、手相、西洋占星術、姓名判断、四柱推命、紫微斗数
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 基本コース30分/5,000円
お試しコース20分/3,500円​
延長10分/1,500円
営業時間 11:00~21:00
火曜定休
住所 神奈川県足柄下郡足柄下郡箱根町宮ノ下378
アクセス 箱根登山鉄道「宮ノ下」駅より徒歩5分
問い合わせ 046-083-8124
公式サイト http://alcm.web.fc2.com/

クリスタル瑞希先生

クリスタル瑞希先生は、アルケミーのオーナーであり、カードリーディングを得意とする占い師です。

クリスタル瑞希先生の使うタロットカードタロー・デ・パリは、パリの美しい街並みを描いたカードで、相談者の持つ潜在意識や無意識の力を引き出すことができます。
相手の感情を知りたい時や、現在の状況を教えてくれるので、恋愛や人間関係の相談にピッタリの占術です。
よく当たると評判の先生で、「自分でも気づかなかった気持ちに気づけた」「スッキリした」など多くの口コミが寄せられています。

アクセス

箱根登山鉄道「宮ノ下」駅より徒歩5分

口コミ・評判

プリンセス魔法占い館VIViT 箱根強羅温泉Aneexs

プリンセス魔法占い館VIViTは、横浜みなとみらいや山中湖、相模湖などに店舗を構える占い館です。

箱根強羅Aneexsは、プリンセス・スピリチュアルプラン用の施設で、温泉や雪山を楽しみながら魔法占いを受けることができます。
プリンセス魔法占い館VIViTでは、クレオパトラも愛したファラオのみが継承できるエジブト・アレキサンドリアの占いを、現代風にアレンジした独自の占術を使用しています。
ファラオタロットやピラミッド魔法水晶、ミイラ手相など他にはない占いを体験することができると評判です。
日帰りプランと宿泊プランがありますよ。
特に新月と満月の期間、土日祝日は予約で満席になることが多いので、早めの予約をおすすめします。

占術 ファラオタロット、ピラミッド魔法水晶、ミイラ手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、復縁、片思い、仕事、人間関係など人生相談全般
鑑定料金 日帰り魔法占い+温泉プラン/9,800円~
魔法占い+温泉+パワースポットプラン/14,800円~
など公式サイトより予約​
営業時間 要問合せ
住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300−131
アクセス 箱根登山電車「強羅」乗り換え、ケーブルカー「中強羅」下車3分
問い合わせ 050-3188-7200
公式サイト

Emer(エマー)先生

Emer(エマー)先生は、プリンセス魔法占い館VIViT 箱根強羅温泉Aneexsの館長であり、当たると評判の占い師です。

OL時代からタロット鑑定を行なっており、当時から経営者や恋愛に悩む女性たちの間でよく当たると評判だったそうです。
特に仕事の悩みに対するアドバイスは的確で実践的で、多くのリピーターを抱えている先生ですよ。
週末のみプリンセス魔法占い館VIViT 箱根強羅温泉Aneexsに出演されるそうなので、占ってもらいたい人は早めに予約するようにしましょう。

アクセス

箱根登山電車「強羅」乗り換え、ケーブルカー「中強羅」下車3分

口コミ・評判

箱根強羅Aneex ブライドさん

箱根スピリチュアルプランを利用

彼女のタロットリーディングがすごかった

非常に迅速に問題解決へと導いてくれました

また道に迷ったら、

再び彼女に相談する状況を選びます

私は彼女が多くの占い師の中で、

最高の一人だと言うでしょう!!!

参照:プリンセス魔法占い館VIViT公式サイト

箱根強羅Aneex エマーさん

箱根スピリチュアルプランを利用しました

いつもあなたと箱根を歩き

「今回はどこかな…」

シェリルと毎回楽しみにしています​​

そして私の状況について…

あなたの視点からアドバイスを、

得ることができてうれしいです

エマー鑑定師さんの洞察に感謝します

宿泊プランなので、

部屋でシャンパンを開けるのも楽しい…

エマーさんと私たち

プリンセス箱根強羅館に祝福を!

参照:プリンセス魔法占い館VIViT公式サイト

手相占い藍

手相占い藍は、小田原市で手相家として活動する藍先生のプライベート占いサロンです。

ふとしたことがきっかけで公立中学校の教員から手相家へと転身された珍しい経歴の持ち主です。
手相家として活動を始めた2014年より8000人もの人の悩みを解決へと導いてきた実力派で、口コミでも人気が高い先生ですよ。
占い鑑定だけはなく、占い講座で講師を務めたり、自身のYoutubeを開設するなど、幅広く活動しています。

自分の才能を知って、自分らしく生きる手助けがしたいという思いから、相談者の悩みに親身になってアドバイスしてくれる先生です。
藍先生の著書「自分らしさを見つけるための手相の本」もおすすめです。

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、金運、健康、過去・未来、宿命、才能など人生相談全般
鑑定料金 ​30分/8,800円
60分/16,500円
120分/33,000円
支払い方法 クレジットカード・銀行振込(前払い制)
営業時間 11:00~18:00
住所 神奈川県小田原市城山
アクセス 小田原駅より徒歩10分
駐車場有り
予約確定後、詳細な住所をお知らせ
問い合わせ 070-8453-2041
公式サイト https://tesoai.net/

アクセス

小田原駅より徒歩10分
駐車場有り
予約確定後、詳細な住所をお知らせ

口コミ・評判

最高に素敵な時間を
ありがとうございます‼️
未来に望が持てました。アドバイスはなるほど‼️とうなずくことばかりでした。
手相界ナンバーワンです。
また見てくださいね。よろしくお願いします❗

参照:手相占い藍

優しくて人間味溢れるお人柄が滲み出る言葉選びで、的確に鑑定していただきました。
背中を押していただいたような、これからの人生がワクワクするような気持ちになりました。
これからも、藍先生のことを応援していきたいです!
ありがとうございました!

参照:手相占い藍

zoom鑑定ありがとうございました。
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
直接1対1で自分の手相を隅から隅まで鑑定していただき、これまで
本やYouTubeで解決できなかったことがほとんどスッキリさせることができる出来ました。
今日の鑑定をベースにこれからのまいにちを過ごして行きます。
ありがとうございました。

参照:手相占い藍

カルテ作りで自分の良い所は再確認でき、弱い所は気づく事が出来ました。
意外な弱みでは無かったけど、薄々気付いていた事が具体的にわかってスッキリしました。
良い所は自信を持てるし、カルテ作って良かったです。
藍さんに見て頂きながら仲間と一緒に作る場の雰囲気も良くて、一人で作るのとは全然違うものが出来たと思うので参加して良かったです!

参照:手相占い藍

ありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また、機会があれば是非参加したいです。

参照:手相占い藍

数週間前にyoutubeで藍さんのチャンネルに出会い、どうしても藍さんにお会いしたくて講座に参加しました。
手相のての字も知らない、超初心者の私でもちゃんと理解できるように分かりやすく進行していただきました。
終始、ほ〜。なるほど。うんうん。と頷いていた気がします。
初めは緊張していましたが、ご一緒したみなさんの雰囲気も相まって、楽しく学びの時間でした。

次はリアル藍さんに会えるように計画立てます!

参照:手相占い藍

人生初の手相占いワクワクドキドキで伺いました。穏やかで落ち着いた空気に包まれあっと言う間の1時間とても良かったです。ありがとうございました。お陰様で心のモヤモヤが晴れて幸せいっぱいになりました。もっともっと手相を見てもらい勉強してこれこらの人生に生かしたいです。予約も簡単に出来たのでまた伺おうと思ってます。

参照:手相占い藍

藍さんのやわらかい雰囲気につつまれ、和やかに
もやもやを受けとめていただきました。
だいぶ早い段階で、気持ちの整理がつき、とても前向きな気分になりました。
自分の本質や人生が手にあらわれるって面白いですね。
自分の本質とどこに向かう人なのか理解することで、自分が、これから出会うことひとつ一つに、少し心に余裕をもって対峙出来そうな気がしました。
お力添えありがとうございます。
今度はワークショップに参加して、手相の世界をより深く学べたら、と思っています。
参照:手相占い藍

HEAMIT CLUB

HEAMIT CLUBは、小田原駅より徒歩5分の好立地にある、人気の占い館です。

霊感タロットがよく当たることで有名なエリザベス牧先生の占い鑑定を受けることができます。
また、生年月日・出生時間によってホロスコープを作成してもらえ、自分の運勢やタイミング、人生の流れなどを詳しく教えてくれますよ。
ホロスコープを解読することで、運気をアップさせたり、悩みを解決するための的確で具体的なアドバイスをしてくれます。
完全個室のプライベート空間になっているので、人には話しにくいような話でも、周りを気にすることなく相談することができますよ。

占術 西洋占星術、タロットカード、周易
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、金運、健康など人生相談全般
鑑定料金 1件/3,500円
2件/4,500円
総合(3件以上)/5,500円​
営業時間 11:00~19:00
月・火曜定休
住所 神奈川県小田原市栄町2-9-46 オービックビル3階
アクセス 小田原駅より徒歩5分
問い合わせ 090-8178-9528
公式サイト

エリザベス牧先生

エリザベス牧先生は、小田原で当たるとして口コミでとても有名な占い師です。

メインの占術である霊感タロットと、ホロスコープを使った鑑定は怖いくらいに当たると評判です。
後からホロスコープを見返してみたらびっくりするくらい占い通りになっていた」、といった趣旨の口コミが多く見つかりましたよ。
あまりに人気の先生なので、地元だけではなく、多くの占い館で溢れている東京からも訪れる人も多いそうです。
予約は電話でのみ受け付けているので、占っらもらいたい人はあらかじめ電話予約をするようにしましょう。

アクセス

小田原駅より徒歩5分

口コミ・評判

ラリマー

ラリマーは、小田原市にあるパワーストーンと占い・ヒーリングのお店です。

名前と生年月日から運勢を割り出す占術カバラ数秘術を使って、相談者にピッタリのパワーストーンを選んでくれますよ。
また、体のチャクラにストーンを散りばめエネルギーの交換をする「クリスタルヒーリング」や、深い癒しを感じることのできる「レイキヒーリング」も受けることができます。
数秘術やヒーリングによって、相談者の本当の願いや才能を読み解き、その人が今必要としているパワーストーンを選ぶことができるのです。
占いはもちろん、パワーストーンも評判も良く、リピーターも多く訪れるお店です。
ちなみに店名のラリマーは、愛と平和と調和を促し、自然との共生をさせてくれるパワーストーンで、人間に大切な『水』と『空気』の波動を放つとされています。

占術 カバラ数秘術、クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、健康、人間関係、金運など人生相談全般
鑑定料金 ​カバラ数秘術1回/3,300円
クリスタルヒーリング30分/3,300円
レイキヒーリング30分/3,300円
営業時間 11:00~17:00
日曜定休
住所 神奈川県小田原市飯泉220−3
アクセス 鴨宮駅より徒歩12分
問い合わせ 公式LINE
公式サイト https://www.larimar2011.com/

アクセス

鴨宮駅より徒歩12分

口コミ・評判

パワーストーンのブレスレットを作って頂き、先日は合格祈願のパワーストーンを購入させて頂きました。数秘の他にも感じた事を助言してくれたり、本当に優しくて人柄の良さが接してくれる対応に感じられて、また素敵な空間にもいつも癒やされております。
また癒やされにおジャマしたいです♪

参照:Googleのクチコミ

パワーストーンが好きでして、別店のものを着けていたのですが、何となく効果が薄れてるような気がして新しくしようとラリマーさんに初めて
お伺いしました。
欲深く、色んなお願いの石を言ってしまったのですが、ヒーリングしてるうちに私が本来求めてる願いの石を提案してくれました。
(私は何も言っていませんが、心を感じてもらえたような…)正直、驚きました。
お店では我慢しましたが、大丈夫だよと言われた時には泣きそうになりました。
石が私に合うかも見せてもらい、凄いとしか思えません。もう、ずっとラリマーさんで作って頂きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

いつもお世話になっています。
ブレスのリメイクを頼んでいて、調子が悪い時に駆け込みお願いしています♡
リメイクするとパワーをもらえるので、その後の問題解決にも繋がり元気を頂いています!
また、困った時にお願いしたいお店の一つです。その時はよろしくお願いしますm(__)m

参照:Googleのクチコミ

こんにちわ✨
去年になりますが、ラリマーさんにブレスのメンテ、ピアスの作成に?
私の我儘にもニコニコ笑顔で対応して下さり、お店にある沢山の石✨達にもパワーを貰えた気がしました☺️✨
また、世の中が落ち着いたら必ず伺います?

参照:Googleのクチコミ

数秘を見て頂き、アクセサリーを作って頂いたことが何回もありますが、オーナーさんもにこやかで、お会いすると元気が貰えます。
また会いに行きます。

参照:Googleのクチコミ

箱根・小田原でおすすめの占い一覧表

店舗名 占いとパワーストーンのお店アルケミー プリンセス魔法占い館VIVit 手相占い藍 HEAMIT CLUB ラリマー
鑑定料金 基本コース30分/5,000円 日帰り魔法占い+温泉プラン/9,800円~ ​30分/8,800円 1件/3,500円 数秘術1回/3,300円
エリア 箱根 箱根 小田原 小田原 小田原
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ