秋田で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

秋田といえば、きりたんぽ鍋や秋田美人、なまはげなどを想像する人が多いですよね!

そんな秋田には当たると評判の占いがいくつも存在します。
今回は、秋田でおすすめの占いを厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、秋田で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

秋田で当たると評判の占い5選

占い館プリンセスルーム

占い館プリンセスルームは、秋田市の住宅地の中にある、バラとたくさんの緑に囲まれた占いサロンです。

オーラソーマやカラーセラピー、タロットカードなどを得意とする占いカウンセラーの月の宮先生の鑑定をうけることができます。
プリンセスルームのコンセプトは「そこにいるだけで癒される」「許しと承認の空間」で、サロンは植物・パワーストーン・カラーの3つのエネルギーに溢れた空間になっています。
さまざまな色のキラキラ輝くオーラソーマのボトルは、みているだけでも癒されますよ。
プリンセスルームを利用した人からは、「思わず涙を流してしまった」「帰るときには心が軽かった」など、心が解放されたような気持ちになると口コミで評判です。

占術 タロットカード、カラーセラピー、オーラソーマ、チャネリング、生命の樹、九星気学、易など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 【占いカウンセリング×タロット】
30分/4,950円 
60分/9,900円
90分/14,850円
120分/19,800円
延長1分/150円
【企業コンサル開運鑑定・気学・易】
60分/11,000円
【オーラソーマ】
30分/7,700円
60分/15,400円
【生命の樹鑑定】
120分/19,800円
【数秘鑑定:10人の自分】
鑑定書+セッション/16,255円
鑑定書のみ/8,555円
支払い方法 銀行振込、ペイパル決済
※前払い制​
営業時間 9:30~17:00
住所 秋田県秋田市八橋鯲沼町5−45
アクセス 秋田駅から車で10分
問い合わせ 予約ページ
090-7062-4625
公式サイト http://princessroom-akita.seesaa.net/category/13127842-1.html

月の宮先生

月の宮先生は、占い館プリンセスルームのオーナーであり、当たると評判の占い師です。

月の宮先生は、オーラソーマプラクティショナーやプリザードフラワーライセンスなどを持つセラピストであり、タロットカードや九星気学や易をマスターした占い師でもあります。

さまざまな色のボトルの中から3つを選び、自分自身と向き合っていくカラーセラピー「オーラソーマ」が特に人気のコースです。
ボトルを選ぶことで自分の潜在意識や健在意識を知ることができるので、道に迷っている人や自分の方向性がわからない人におすすめです。

アクセス

JR秋田駅から車で10分

口コミ・評判

初めて伺いしましたが優しく温かく占って貰いました。
何とかこの状況をよくしたいとしか考えておらず相談したところ自分らしさを忘れてしまっていてそこから今の流れがきていると自分でも気づくことができました。
信頼できるいい先生だと思います。
また何かあれば伺います^_^

参照:Googleのクチコミ

占いが終わってもやもやした気持ちがなくなりました。
これからどうすれば良いかわかったりとても丁寧にアドバイスがいただけて本当に良かったです。

参照:Googleのクチコミ

この間は突然の無理難題にも優しく対応して頂きありがとうございます。
正直男性!しかも中年男性には勇気がいる行動でした。
しかも本当に怖いくらい(表現力が足りなく誤解のないよう(笑))に自分の本音が出てきて泣いてしまいました(^_^;)
デカイ図体でお恥ずかしいです。
僕に必要な言葉が必要な時に頂けた事、サラッと霊感が強いと言われた言葉。誰にも言えず苦しんでました。
これから定期的にアドバイスをお願い申し上げます!

参照:Googleのクチコミ

入った瞬間から心が落ち着きました。優しく目を見て話を聞いてくださり、心の中を見透かされているようでした。過去の考え方を改め、新たな新生活頑張りますね!本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

先日はありがとうございました。
すでに自分の中で「上手くいく」って分かっていたのに自信がなかった事の確認や、当たり前過ぎて気にもしてなかった自分の望んでいることの発掘ができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
一緒にタロットカードのリーディングできたのも、すごく楽しかったです。私は小アルカナのリーディングは若干苦手なので、絵のイメージで読み取っていましたが(笑)

参照:Googleのクチコミ

心の中で悩んでいたことをすっと引き出してくださって、すごくすっきりしました。お部屋の雰囲気も良くとてもリラックスできました。
勉強を頑張って明るい未来にしたいと思います!
本当にありがとうございました!!!

参照:Googleのクチコミ

初めてでしたが、とても話しやすかったです。涙が止まりませんでしたが心の凝り固まっていたものがす〜っとラクになっていくのがわかりました。今日いただいた言葉ひとつひとつが明日からの糧になります。本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

初めてお会いしたのに涙が止まらなくなって、全部吐き出して、あなたは悪くないと言ってもらえた事でとても救われました。今思うと女神様みたいな方だったなと。本当に素敵な方でした、ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

初めてだったのですが、先生がとても優しく安心して相談できました!
ずっと不安でモヤモヤしていた事、今の状況がばっちりタロットでも当たっていてびっくりです。
そして、これからどうしたら良いか、いつ動いたらいいのか、しっかりと教えてもらったので、帰りは笑顔で帰って来れました。
今日行ってみて本当に良かったです!
また相談事がある時は、ぜひ伺わせていただきたいです。

参照:Googleのクチコミ

道には迷ってましたが導かれるようにこれました‼︎タロットは初めてでセッションしていただいたんですが面白くってかすみさんの人柄も素敵でした。全て当たってて逆に鳥肌ものでした。一つの目標をこなしたらまたかすみさんに占って貰いたいです。今日はありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

Mana先生/天使のヒルネ

天使のヒルネは、​由利本荘市にある、整体やアロマリンパケアなどを行う人気サロンです。

天使のヒルネでは月に1、2回程度、不定期ではありますが、占いが受けられるイベントを行なっています。
そこで占ってくれるのが、秋田で当たると評判のMana先生です。
Mana先生はSNSなどをやっておらず、口コミと紹介だけで当たると噂が広まり、現在予約が数ヶ月先まで取れないほどの人気の先生です。
天使のヒルネでの占い開催日は、まずは店内で告知し、その一週間後に公式LINEで告知があるそうです。(サイト上での告知はなし)
県外からも予約が入るほどの人気なので、占ってもらいたい人は開催日の告知を見逃さないようにしましょう。

占術 タロットカード、四柱推命、西洋占星術、手相、オーラ診断など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 50分/5,000円​
営業時間 9:00~21:00
定休日:火曜・第1、3、5日曜、第3月曜
※占いは不定期・公式LINEで告知
住所 秋田県由利本荘市三条三条谷地32フリースタイルビル2階
アクセス 小吉駅から車で6分
問い合わせ 0184-24-1090
公式サイト https://www.havefun-net.com/horoscope

Mana先生

Mana先生は、秋田市で予約が取れないほど人気の占い師です。

西洋占星術やタロットカード、手相、オーラ診断などさまざまな占術を組み合わせた鑑定で、相談者の本質や運命、そして悩みに対してどのように行動するべきか具体的なアドバイスをしてくれます。
小さな頃から趣味で行ってきた占いが、30代後半になってママ友たちの間で評判となり、今では県外からも鑑定に訪れる人がいるほどの人気だそうです。
不定期の天使のヒルネでの占いイベントもいつも満席になるそうですよ。

アクセス

小吉駅から車で6分

口コミ・評判

初めての占いは、人生の答え合わせをするような体験でした。「あなたはそのままでいいよ」と認めてもらった気持ちです。先生の問いかけが的確で、私の話を引き出してくれたからだと思います。今年は新たに「お金の勉強」をしてパワーアップを図りたいと思います!

参照:a.woman

7COLORS* 占星術と天然石「セブンカラーズ」

7COLORS*(セブンカラーズ)は、西洋占星術による占いと、天然石ジュエリーの販売を行う秋田市茨島のお店です。

オーナーである横山まゆこ先生は、西洋占星術によるホロスコープとタロットカードを得意とする先生で当たると評判の占い師です。

ホロスコープをベースに作る「ホロストーンブレスレット」や、パワーストーンを使ったサンキャッチャー・お守りなども人気です。
占い鑑定の他に、ホロスコープを教える星読み勉強会や、天然石アクセサリー作りのワークショップなども開いています。

占術 西洋占星術、タロットカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 【西洋占星術ホロスコープ鑑定】
60分/10,000円​
【出生図ホロスコープ鑑定】
60分/5,500円
【ホロスコープ鑑定+ホロストーンブレスレット作成】
16,500円
【ホロスコープ+タロット】
60分/3,850円
【60分タロットし放題】
60分/3,850円
営業時間 10:30~17:00
住所 秋田県秋田市茨島6丁目
アクセス 羽後牛島駅より車で3分
問い合わせ 公式LINE
090-2980-7593
公式サイト https://mayuko7colors.ocnk.net/

横田まゆこ先生

横田まゆこ先生は、ホロスコープ鑑定が当たると評判の、地元でも有名な占い師です。

西洋占星術によるホロスコープは、生年月日や生まれた時刻、出生地をもとに割り出した魂の取り扱い説明書のようなもので、その人の本質や運気、状態を高めていくポイントを教えてくれます。
さらにタロットカードを使って、現在の状態や相手の気持ちなどを読み解くことで、相談者の抱える悩みの解決の糸口を見つけ出します。
恋愛、仕事、人間関係など、どんな悩みに対しても柔軟に対応してくれますよ。

アクセス

羽後牛島駅より車で3分

口コミ・評判

毎月、星読み勉強会に通ってます。その月の星回りでの傾向や、気を付ける事等をレクチャーしていただき、参考にさせていただいてます。まゆこ先生から、いつも元気を分けていただき、感謝しています。

参照:Googleのクチコミ

ホロスコープ鑑定&タロットの足元確認鑑定をして頂きました。ホロスコープの説明も分かりやすく、自分の状況とかなり合っていて、
ホロスコープにかなり興味が沸きました。
タロットの読みも分かりやすくて、自分のインスピレーションに沿う結果を出して頂き、抵抗なく未来へ背中を押して頂けたと思います。また度々お世話になりたいので、よろしくお願いいたします。

参照:Googleのクチコミ

出生図ホロスコープ鑑定とブレスレット作りでお世話になりました✨
悩んでいた事が、、、”なるほど!そうなのか”って思えました( *´︶`*)
タロット占いもすごいし★★★★★
まゆちゃんの優しい人柄と笑顔にも癒されました。
ブレスレットは好きな石を選んで作ってもらえて嬉しすぎて毎日つけています ♡
次は1年間ホロスコープ鑑定でお世話になりたいと思っております☆。.:*・゜

参照:Googleのクチコミ

鑑定前は悩みに対してモヤモヤして行動できない自分でした。鑑定を受けた後は気持ちが軽くなっただけでなく、意欲やエネルギーが溢れてきました!

しかも具体的な次の自分をイメージでき、向かう方向やどんなやり方で進むかなども整理できました。すぐに行動をし始めることもできてます。

人生を変える素敵な出会いに感謝です!!

参照:Googleのクチコミ

まさしく「自分自身の取扱説明書」でした。
ただの趣味だと思っていたことに、まさかホロスコープが影響していたとは。
これまでの生き方は間違ってなかったんだと思うと同時に、今後の方向性も示されたことで、迷わず進んでいこうという気持ちになりました。
少しでも興味のある方は受けてみることをお勧めします。
きっと気持ちが楽になるはずです!

参照:Googleのクチコミ

まゆちゃんの新月勉強会に通って2年経ちます。
星の流れを意識して暮らすようになったら自分を生きるのが楽しくなりました✨
サルベージ大作戦講座を受講して自分の星を深く知ることができ、もっとの星のことを知りたくなりました。
きっとこれからも新月勉強会に参加し続けるんだと思います(笑)
まゆちゃんの星読みは、光をそっの灯してくれる…✨迷っている人の背中をそっと押してくれます?

参照:Googleのクチコミ

ホロスコープを読んでいただきました!
とても分かりやすい説明で、情報量もたっぷり
ポジティブなアドバイスもたくさんありました。
ホロスコープ、描かれていることが当たりすぎているというか、本当に人生そのものが描かれていて
それにもビックリしてしまいます。
自分でも気づいていない自分のことを、楽しく知ることが出来ます。

参照:Googleのクチコミ

先日、出生図ホロスコープとブレスレット作りを体験しました!
自分が何をするために出生したかが分かりました!
また、自分の性格は当たっていて聞いていて楽しかったし、このままでいいんだなと思えるようになりました!
ブレスレット作りは中々体験できないので、貴重な時間になりました!
話していてとても話しやすく、楽しかったです!
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

占い赤い糸

占い赤い糸は、秋田市土崎にあるベイパラダイスの中にある占い館です。

現在は閉業してしまった「占い1999」で高い人気を誇っていた真予先生がオーナーを務めており、人気のお店です。
人と人との出会いは全て運命づけられたものであり、恋愛だけではなく赤い糸で導かれているということから、お店の名前は「赤い糸」なんだそうです。
手相やタロット、風水など、さまざまな占術の中から、相談者の悩みに合ったものを選んで占ってくれます。
商業施設ベイパラダイスの中にあるので、ショッピングやデートのついでにも気軽に立ち寄ることができますよ。

占術 手相、霊感タロット、風水、ダウジング、家相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 【手相】
​20分/3,000円
【霊感タロット】
20分/3,000円
【風水】
20分/3,000円
【ダウジング】
20分/3,000円
【家相】
20分/3,000円
営業時間 11:00~16:00
水曜定休
住所 秋田県秋田市土崎港西1丁目10−45 2F 秋田ベイパラダイス
アクセス 土崎駅より車で6分
問い合わせ 080-3197-2941
公式サイト http://akaiitomayo.blog.fc2.com/

真予先生

真予先生は、秋田で当たると評判の、鑑定歴26年のベテラン占い師です。

秋田の老舗の「占い館1999」で不動の人気を誇っていた先生で、東京での電話占いの経験もあるので、対面鑑定でもリモート鑑定でも安心して相談することができますよ。
相談者の現在の状態を見ることのできる手相、相手の気持ちや現状を知ることのできるタロット、ペンデュラムによって隠されたもの・見えないものを示すダウジングなど、さまざまな占術をつかって占ってくれます。
相談者の悩みに合わせて最適な占術を選んでくれるので、アドバイスも的確でわかりやすいと評判ですよ。

アクセス

土崎駅より車で6分

口コミ・評判

占い琥珀

占い琥珀は、秋田市内にある完全予約制のプライベートサロンです。

秋田の老舗占い館「占いエンジェル」に所属し、人気鑑定士であった山岡先生と詩野先生が独立して2019年にオープンした占いサロンになります。
比較的新しい占い館ですが、元々人気の鑑定師が始めたサロンとあってすぐに人気になりました。
プライベートサロンなので、人の目を気にすることなくじっくり話を聞いてもらえるのが良いですね。
また、30分までは3,000円とリーズナブルな価格帯なので占い初心者にもおすすめ。
現在は、詩野先生は退職されて山岡先生のみで鑑定しておられます。

占術 タロットカード、姓名判断、ダウジング、手相など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​30分まで/3,000円
営業時間 9:30〜16:00
※完全予約制・不定休
住所 秋田県秋田市八橋三和町1−18 ウイング三和2F D号室
アクセス 秋田駅より車で8分
問い合わせ 080-6053-8138
公式サイト

山岡先生

山岡先生は鑑定歴10年以上の、秋田で当たると評判の占い師です。

秋田の老舗占い館「占いエンジェル」でも常に人気があり、予約が取りづらい先生でした。
タロットカードや手相、姓名判断などの複数の占術を使用して、相談者の悩みに多角的にアプローチしていきます。
自分自身のことはもちろん、気になる相手との相性や気持ちなども占うことができますよ。

アクセス

秋田駅より車で8分

口コミ・評判

秋田でおすすめの占い一覧表

店舗名 占い館プリンセスルーム Mana先生/天使のヒルネ 7COLORS* 占星術と天然石「セブンカラーズ」 占い赤い糸 占い琥珀
鑑定料金 タロット+カウンセリング30分/4,950円  50分/5,000円 ホロスコープ鑑定60分/5,500円 20分/3,000円 ​30分まで/3,000円
エリア 秋田市 由利本荘市 秋田市 秋田市 ​秋田市
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ