• HOME
  • BLOG
  • MARAMIKHU 記事
  • 岩手・盛岡で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

岩手・盛岡で当たると評判の占い4選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

中尊寺や盛岡冷麺など、観光にグルメに見どころ満載な岩手県

東京からのアクセスも良く、人気の観光地ですよね。
今回は、そんな岩手・盛岡周辺で当たると評判の占いを厳選して紹介します。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめているので、盛岡で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

岩手・盛岡で当たると評判の占い4選

岩手占いの館千里眼 盛岡大通り店

占いの館千里眼は、北海道から沖縄まで全国に店舗を展開する老舗占い館の一つです。

岩手県には、2019年1月にオープンした盛岡大通り店があります。
盛岡城址公園や開運橋などの観光スポットが多いエリアにあるので、観光やデートのついでに気軽に立ち寄ることもできますよ。
完全個室の鑑定ブースが7つあり、プライバシーもしっかり守られているので、安心して相談することができますよ。
20分2,200円というお手軽な料金設定なので、占いが初めての人や気軽に占いを楽しみたい人にもおすすめです。

占術 神降ろし・言祝ぎ、祈願祈祷、霊感・霊視、前世鑑定、故人交信、守護霊対話、龍神カード、スピリチュアル・リーディング、アニマルコミュニケーション、声紋リーディング、オーラリーディング、チャネリング、琉球風水、ツインレイ・リーディング、霊感タロット、手相、四柱推命など
得意な相談内容 縁結び・恋愛・片想い・前世・職場の悩み・家庭問題・ペットの気持ち・復縁・仕事・出会い・不倫・相性・転職・運勢・子育て・同性愛・結婚・健康・離婚・再婚・遠距離恋愛・ 婚外恋愛・浮気・婚活・略奪愛・三角関係・妊活・金運・霊障害、ペットの気持ち、パワーストーン、LGBT、ツインソウルなど
鑑定料金 ​【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長10分/1,100円
【電話占い】
1分/240円
支払い方法 現金、PayPay
営業時間 10:00~20:00
住所 岩手県盛岡市大通3-2-4
川口ビル2階
アクセス JR東北本線「盛岡駅」東口より徒歩10分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://iwate.senrigan.info/

ニーヨル先生

ニーヨル先生は、岩手占いの館千里眼盛岡大通り店で人気の鑑定師です。

自然の声を聞き、スピリット・守護天使・妖精・精霊のメッセージを教えてくれるスピリチュアル鑑定が「怖いくらい当たる」とクチコミで評判の先生です。
多くのテレビ番組や雑誌に取り上げられており、予約が取りにくいことでも有名です。

幼少より神社で力を高めてきた先生なので、原因不明の体調不良や霊障などにも対応してくれます。
優しく慈愛に満ち溢れた鑑定は、どんな複雑な悩みでも解決へと導いてくれるでしょう。

アクセス

JR東北本線「盛岡駅」東口より徒歩10分

口コミ・評判

占いとはどんなもなのかと、興味があり初めて行きました。
ニーヨル先生が有名との事で、予約して行きました。
とても優しい先生で、占いも大変満足でした。
当たる当たらないは今後しだいですが、話を聞いて腹落ちする事もあったりと、面白かったです。

参照:Googleのクチコミ

ニーヨルさんに占って貰いました。いつも明るく話を出来て楽しいです。占って貰った後は、物事が好転します。参考にしています。

参照:Googleのクチコミ

当たってるのも勿論です。お話をさせてもらって、とても腑に落ちなした。素晴らしい体験でした。ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

タロット占いをしていただきました。苦しい現状を当ててくださり、進む道を教えてくださってとても勇気をもらいました。

参照:Googleのクチコミ

ニーヨル先生に、占ってもらいました。
優しくお話を聞いてくださり、未来の運命なども分かりやすく教えてくださいました。
すごく苦しんでいた重い気持ちから、開放されてとても清々しい気持ちになりました。
とても気持ちが救われました
本当にありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

盛岡市の大通の中ほどにあります。入口が狭く、天気が悪いと更に暗そうなのは気になります。占いの質はまずまずかなと。思い当たる節もありました。

参照:Googleのクチコミ

しっかりお話を聞いてこちらの気持ちに寄り添ってくれます。時間いっぱい悩みを聞いてくれたり、ちょっと時間が余るとタロットカードなどで運気を占ってくれたりします。とても丁寧な対応。

参照:Googleのクチコミ

占ってくれる方をしっかりと決めてから行くことをオススメします。

参照:Googleのクチコミ

先日初めて予約し、人気があるという二ーヨル先生に鑑定していただきました。朝 新幹線に乗りながら、期待して向かいました。実際にお会いした先生は、お母さんのような、保育士さんのような、とても優しく心から安心する先生でした?「母親との関係」に今の私の悩みの原因があると聞き、目からウロコでしたが…ズバリ当たっていました‼️ 子育ての悩みにもスパっと!アドバイスしていただき、気づかなかった息子の内面を色々教えていただいたことで、息子を理解することが出来るようになりました。写真を見て「大丈夫!」と言っていただき、心がとても軽くなりました。ニーヨル先生またお会いしたいです。どうもありがとうございました‼️

【女性 46歳】

参照:千里眼公式サイト

とてもパワフルで圧倒されまくりでした!!逢愛先生を通して伝えられた私のご先祖様は大変お怒りの様子との事で、かなりストレートな表現をされてビックリ。思い当たる節があります。私の恋愛に関しては恐らく、自分の幸せは自分で掴み取るもので待っていても来ない、行動あるのみ!という事をお伝えになりたかったのかな…?と今振り返ってみてそのように感じています。占い終わった後、逢愛先生のパワーを何度も感じました!!ある意味、恐怖に似た感情になりました。凄い力のある方と思います!

【女性 29歳】

参照:千里眼公式サイト

ヒーリングサロン栗の木

ヒーリングサロン栗の木は、人と動物に癒しを与え、悩みから心身を解放するヒーリングサロンです。

ルノルマンカードや数秘術、西洋占星術を組み合わせた占い鑑定の他に、レイキヒーリングやアニアルコミュニケーションなどを受けることができます。
特に、ルノルマンカードでの鑑定が当たると評判で、「なにも言っていないのに言い当てられた」「すべて当たっていた」などクチコミで話題ですよ。
TCカラーセラピーやバッチフラワーレメディなど、セラピーのメニューも豊富なので、自分の体や心の悩みに合わせて選んでみましょう。
完全予約制のお店なので、占ってもらいたい人はまずは予約するようにしましょう。

占術 数秘術、ルノルマンカード、アライブワンのコミュニケーションカード、西洋占星術、オーラカラー、レイキヒーリング、波動修正、アニマルコミュニケーション、パッチフラワーレメディ
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、トラウマ、ペットの気持ちなど人生相談全般
鑑定料金 ​【占い各種鑑定】
15分/2,750円
30分/4,400円
60分/7,700円
90分/11,000円
120分/14,300円
延長1分/220円
【ヒーリングメニュー】
全身レイキ50分/5,500円
チャクラとポイントレイキ、チャクラヒーリング+要点集中ヒーリング60分/9,900円
チャクラレイキ、アロマハンドマッサージ、水素吸入、足湯100分/16,500円
チャクラレイキ、アロマハンドマッサージ、水素吸入、足湯、腸エステ120分/19,800円
アロマハンドマッサージ、全身レイキ40分/3,300円
【ディプロミングコース】※ディプロミングは、幼少の頃や前世からのトラウマ
ディプロミング・テクニックレイキ【対面】/3週間1クール/82,500円
ディプロミング・テクニックレイキ【遠隔】/6日間+翌週2回/23,760円
アチューメント60分/22,000円
時間延長10分/2,200円
【波動修正コース】
波動修正30分/7,700円
波動修正60分/13,750円
時間延長1分/275円
【腸内環境を整えるコース】
腸セラピー30分/4,950円
腸改善コース2ヶ月(5回)/22,000円
メンテナンス月1回/4,400円
【アニマルコミュニケーション】
対面セッション60分/16,500円
追加1頭につき30分/8,250円
時間延長1分/275円
遠隔セッション(メール、ZOOM、電話)/16,500円
遠隔セッション追加1頭につき/8,250円
支払い方法 現金、クレジットカード
営業時間 10:00~18:00
不定休
住所 岩手県盛岡市西見前15地割54−2
アクセス JR「盛岡駅」より車で約20分
問い合わせ 019-613-2297
公式サイト https://kurinokihs.com/

アクセス

JR「盛岡駅」より車で約20分

口コミ・評判

ルノルマンカードで占いをしてもらいました。過去、現在も当たっていて驚きました。
この結果を元に、新しく一歩踏み出せそうです!
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

鑑定士山口さんの人柄を表すようなソフトなお声と雰囲気が心のガードを取り払ってくれました。ゆったりとした時間の流れの中で、カードからのメッセージを読み解いて、否定的な言葉を使わずカウンセリングの終わりのころには、心軽ーい、すっきり!でした。ありがとうございました。心も体も重たくなったら、またよろしくお願いしますね。

参照:Googleのクチコミ

ルノルマンカード占いをして頂きました。

的を得たカードにビックリしました。
山口さんの優しいお人柄に癒やされ、また心遣いも素晴らしかったです✨
お話も楽しかったです♪

ありがとうございました?

参照:Googleのクチコミ

親切丁寧に占って頂けました。今後もよろしくお願いいたします。

参照:Googleのクチコミ

ルノルマンカードで、鑑定して頂いたのですが、詳しく話していない事も、当たっていて驚きました。アドバイスに元気が、でました。有り難うございます。又機会が、あったら見て頂きたいです。

参照:Googleのクチコミ

今までの悩みを聞いていただいてとても前向きな気持ちになりました!なかなか人に打ち明けれなかったことだったのでとても助かりましたm(_ _)m

参照:Googleのクチコミ

私はアニマルコミュニケーションをしてもらいました!昔我が家で飼っていた犬と交信してもらいました。
はじめての体験です♪
私の質問は我が家に来て幸せだったか?

もちろん!という声が聞けて嬉しかったです♪
彼女?が1番幸せを感じた時の思い出が、
私自身の記憶の中でも同じだった事?
大はしゃぎしていた事を
私自身もアリアリと蘇ってきました!
本当に楽しさ全開だったんで???
他にも炭酸飲ませてびっくりさせた時の思い出や庭で大きなウシガエルと対面した時の思い出話をして楽しみました♪

そして最後の時
彼女?が満足するタイミングで去れた事をしれました?

そして驚いたのが
そのあと飼うことになる
猫ちゃんやワンちゃんたちを
つなぐ役目を持ってた事も知れて
嬉しかったなぁ?

ありがとうございます?

そして‼️
これからアニマルコミュニケーションを
しようと迷っている方❣️

これ絶対?オススメですよ〜♪

私はこれから母にオススメしようと思います
これ知ったら絶対飛びつくこと間違いない‼️

参照:ヒーリングサロン栗の木

昨日はマノンちゃんとのコミュニケーションをして頂いて気になっていた。一番気になっていた去勢手術のこと、赤ちゃんを産めなくなってしまったことに後悔していなかったか、、、。そこの気持ちを知ることができほっとしました。
高い所が好き、ここは、当たっていました。そして、お外で鳥との会話、草の匂いをかぐことも好き、とのこと、木登りも好きだったこと、障子紙を破いてしまうことの原因も、わかり、聞きたいこと聞けたことマノンちゃん思いを知って、きょうだいを離さない決断は良かったこと、気がかりから解放されていきました。
日常、言葉でコミュニケーション、感じ取れているとのことで、何気ない会話をしていきます。本当に、ありがとうございました。

参照:ヒーリングサロン栗の木

今日、思い切ってレイキを受けてみようと思いたって、ことらにk他のですが、体の不調や仕事ことで、体も心もすっかり固まっていたのだなあと気付いたしだいです。施術していただき、その後の様々なお話をする中で、疲れはてていた身心が軽くなっていると感じました。自分らしく、自分の感じることを信じて良いのだという言葉に、少しずつ素直になれたら良いなあと思っています。人生の半分以上を過ごした所で、自分の生き方に悩みはじめていました。少し答えが見え始めたように感じます。これからの毎日にも自分中心になるものがブレることなく生きると嬉しいです。とても大切なものを受けとったように思います。じっくりと向き合っていただいて、ありがとうございました。

参照:ヒーリングサロン栗の木

アメリカンバーマンハッタン

アメリカンバーマンハッタンは、盛岡駅から歩いて13分のところにあるおしゃれなバーです。

東京仕込みのマジックや、マスターによるタロット占いを楽しむことのできるバーで、女性客も多く訪れる人気店です。
占いは完全予約制になっているので、先にお店に電話をしてから行くようにしましょう。
占いに時間制限を設けていないので、混んでいるときは予約していても占ってもらえるまでに数時間待つこともあるそうですよ。
お酒を楽しみながら気軽に占いを楽しむことができるのでおすすめです。

占術 タロット
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など、人生相談全般
鑑定料金 1,000円​
営業時間 月〜金19:00~2:00
土18:30~2:00
日曜定休
住所 岩手県盛岡市菜園2丁目4−11
アクセス JR盛岡駅より徒歩13分
問い合わせ 019-604-6655
参考サイト 食べログ

アクセス

JR盛岡駅より徒歩13分

口コミ・評判

お店の雰囲気も良いしオーナーが楽しいです。マジックを見せてくれますよ(忙しい時は無理です!)要予約でタロット占いもしてくれるそうです。もちろんお酒も美味しいですよ!

参照:Googleのクチコミ

占いと手品が楽しめるBar

今は東京にいる義妹が以前贔屓にしており、盛岡に帰省した際、夫と3人で行ってきました。

火曜の夜でしたが、マスター一人で切り盛りしていました。人当たりの良い方でした。

先客は若い女の子のグループが2組、占い目的で予約してきているようでした。

私達は占い目的ではないので予約せず、ぶらっと行ったのですが、占いや手品をして欲しい方はあらかじめ電話をして時間を相談した方がいいようです。

ドリンク類はあまり凝っているわけでなく、おつまみも普通の乾き物で、店内もすごくおしゃれな訳ではないけど、占いメインで女子会とか楽しいかも。

参照:食べログ

Healing Space SARASVATI(サラスヴァティ)

Healing Space SARASVATI(サラスヴァティ)は、盛岡市で霊視鑑定が当たると評判のマリアナ先生の占いサロンです。

多くの情報が謎に包まれていますが、リピーターの予約で数ヶ月先まで占ってもらえないほどの人気の先生です。
生まれ持っての強いサイキック能力で、相談者の悩みを見通し解決へと導きます。
サロンの場所や営業時間は公開されていないので、予約のときにしっかり確認するようにしましょう。

占術 霊視、リーディング
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 60分/10,000円
90分/15,000円
120分/20,000円​
営業時間 要確認
住所 岩手県盛岡市
アクセス
問い合わせ メール
公式サイト http://mariana-dance.cocolog-nifty.com/blog/

アクセス

詳しい住所は予約時に要確認

口コミ・評判

先日のセッションではありがとうございました^_^
あの日は奇跡みたいなことが立て続けに起こって、夜中の12時まで奇跡が続きっぱなしの1日でした笑

このブログを読ませていただいて、マリアナさんのトリップのところで、「アレ?これって…」と気付きがありました。
それが正解かどうかは分かりませんが、また今度答え合わせが出来たらなと思います(^○^)
私は少しワクワクしながら、概念の話を受け取っているようです。
次にお話できる機会を楽しみにしています!
私もそれまで精進します。

参照:.mariana dance

昨日はありがとうございました。正直、現在の年齢を考えると再婚については焦っていました。ですが、焦って失敗したら次はないということでやっぱりそうかと感じました。今現在、気になっている方がいろいろと先生におっしゃって頂きましたことに合致するところが多く気になっている方と一緒になれればと思います。時間をかけてゆっくりと見極めたいと思います。

参照:.mariana dance

マリアナさん、こんばんは〜
この前はありがとうございました!
ブログを読ませていただいて、マリさんに会う3日前に志和稲荷神社をお参りしたことを思い出しました?
何をお願いしたかな…
苔の緑が眩しかった✨ハスの花が咲いていて、大きなカエルさんがいたのですよ❤️
スロースターター(笑)なんだか動き出しそうです(他人事)

参照:.mariana dance

こんにちわ。先日はセッション頂きありがとうございます?
このところ天気もいいので体調はいい感じですよ٩( ᐛ )و

突然ですが、昨晩、ぐるナイ観てて。。。
マリアナ先生をふと。。。思い出しまして。。、
おっさんずラブ?の田中圭さん‼️
ごちメンバーに登場しましたね。

おっさんずラブロスが、未だ癒されたか定かではありませんが、ぐるナイみて毎週癒されてください╰(*´︶`*)╯♡

参照:.mariana dance

インタビュー記事読みました!
最後の方の言葉に、セッションの時の空気など思い出して涙ぐんでしまいましたぜ。
あの時の愛はいつでもこうして思い出せて、また包み込んでもらえるんだなぁと驚いた夜でした。ありがとうございます!!LOVE!!

参照:.mariana dance

岩手・盛岡でおすすめの占い一覧表

店舗名 岩手占いの館千里眼 盛岡大通り店 ヒーリングサロン栗の木 アメリカンバーマンハッタン Healing Space SARASVATI
鑑定料金 20分/2,200円〜 15分/2,750円〜 1,000円 60分/10,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ