• HOME
  • BLOG
  • 体験談
  • 【電話占いリノア】脅威のリピート率を誇る人気占い師「彩夢(アイム)」先生の鑑定をレビュー

【電話占いリノア】脅威のリピート率を誇る人気占い師「彩夢(アイム)」先生の鑑定をレビュー

占い専用プロダクションが運営する本格派電話占い「リノア」で、高いリピート率を誇る「彩夢(アイム)」先生。

今回は、彩夢先生に復縁の相談をした女性の体験談を紹介します。
彩夢先生のネット上の口コミ・評判についてもまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

電話占いリノア公式サイト

電話占いリノア「彩夢(アイム)」先生のプロフィール

彩夢先生は、電話占いリノアのランキングで常に上位をキープしている人気の鑑定師です。

幼少の頃に目覚めたスピリチュアル能力を使い、相談者と魂をシンクロさせることで、相談者の悩みにアプローチしていきます。
彩夢先生の感情のシンクロ能力による鑑定は、「先生には不思議と話すことができた」「心が軽くなった」と口コミでも評判です。
特に恋愛成就を得意とする先生で、片想いや複雑愛など様々な恋愛の悩みを抱える相談者を明るい方向へと導いてくれます。

占術 霊感・霊視・過去視・遠隔透視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・四柱推命・占星術・西洋占術・エネルギー調整・ソウルメイト・インナーチャイルド・縁結び・サイキックリーディング・エネルギー診断・オラクルカード・ペットの気持ち・未来透視・未来視・縁切り・ヒーリング・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り
占い歴 7年
料金 320円/1分

彩夢(アイム)先生の鑑定を受ける

彩夢先生に復縁の相談をしてみた体験談を紹介

今回の相談内容

1年前に別れた元カレが忘れられない。できるなら復縁したい。

今回の相談者は、元カレとの復縁を希望する30代の女性です。
別れてから連絡を取っていなかったようなのですが、ずっとSNSだけは繋がっていたそうです。
彼がどう思っているのか教えてもらいたいというご相談でした。
では、実際の会話を紹介します。

【実録】鑑定中の会話を紹介

彩夢先生

もしもし〜、お待たせしました、彩夢と申します。ニックネームを教えていただけますか?

モネ

モネと言います。よろしくお願いします。

彩夢先生

モネさんですね、よろしくお願いします。早速お悩みを聞かせてください。

モネ

はい、2年前に別れた彼のことが忘れられなくて・・・今私のことをどう思っているのか知りたいです。復縁できるならしたいと思っています。

彩夢先生

そうなんですね、別れた時は彼から?どんな風に別れたの?

モネ

別れたのは・・・実は私からなんです。彼のことが好きすぎてつらいことが多くて、一方的にLINEをブロックして離れました。

彩夢先生

え!そうなんですか!?モネさんからブロックしたんですね。

モネ

はい、でもSNSはお互いにつながったままで、ずっと近況は知っている感じです。別れてから他の人と付き合ったりもしたんですが、やっぱり彼のことが一番好きで忘れられないんです。

彩夢先生

なるほどー。これは離れられないわけですね。二人はソウルメイトなんです。離れていても魂が繋がっているから、引き寄せあってしまうんです。すごく深い縁で結ばれています。

モネ

ソウルメイトですか。

彩夢先生

彼は出会った時からモネさんのことがすごく好きだったみたいですね。ていうか、彼は結婚したかったんじゃないかな?

モネ

え!そうなんですか!?そんな風には全く感じていませんでした・・・

彩夢先生

いや、結婚したかったと思うなぁ。今もモネさんのことが好きですよ。

モネ

そうなんですか・・・

彩夢先生

うーん、もしかしたら、モネさんが彼に思いが残っているというよりは、彼の思いが強くて、それにモネさんが引き寄せられているのかも?実は、相手からの思いに引きずられるパターンは多いんですよ。

モネ

へー。そんなこともあるんですね。

彩夢先生

そうですね、むしろ、やり直したいと思っているのは彼の方です。だから、モネさんから連絡をすればすぐに復縁できると思いますよ。

モネ

そうなんですか。でも・・・一方的にLINEをブロックしてしまって、正直気まずい気持ちが大きいです。今は解除してますけど。

彩夢先生

なるほど。モネさん的にはあっちから連絡が欲しい感じですね。でもどうしてそんなに好きなのにブロックしちゃったの?

モネ

うーん・・・このまま一緒にいたら自分がダメになると思ったんです。彼はフットワークが軽くて一人で旅行とか行く人なんですけど、「もしかして他の女性と行ってるんじゃないか」「浮気されてるんじゃないか」とか考えてしまって。でもそれを相手に伝えると怒られるんですね。だから余計に心配で・・・精神的に苦しくなってしまって離れようと思いました。

彩夢先生

えー?全然そんなことはないですけどね。彼には他の女性はいないですよ。むしろモネさんに他の男性がいるんじゃないかと心配してたみたい。何かはわからないけど「勝ちたい」って思ってたみたいです。

モネ

えーそうなんですか・・・勝ちたい・・・ですか

彩夢先生

そうですね、勝ちたい、自分のものにしたいって思ってます。だから自分からは連絡できないし・・・って悩んでいる感じですね。二人とも心配していることも同じだし、連絡したいって思ってるのも同じなんですよ。

モネ

なるほど・・・でもやっぱり自分から連絡するのは都合が良すぎる気がして・・・

彩夢先生

確かにきっかけが必要ですね。でも彼も同じで、連絡したいけどできない。むしろあっちが諦めかけている感じですよ。

モネ

うーん・・・

彩夢先生

わかりました!じゃあ、私が波動を修正して、彼が連絡をするように向けてみましょう!

モネ

本当ですか!

彩夢先生

ん?あれ?なんかどちらか誕生日とか近いですか?今霊視していたら「誕生日までには・・・」みたいなことを言ってるんだけど。

モネ

え!私の誕生日がもうすぐです!

彩夢先生

あーなるほど!じゃあモネさんの誕生日に連絡しようと思ってるのかも知れないですね。「誕生日おめでとう」とか「ごはんでも行こう」とか。

モネ

そうなんですかね?確かに誕生日おめでとうなら返事しやすいです。

彩夢先生

ですよね!じゃあ、やっぱり彼が連絡するように波動を調節して、あと縁結びもしちゃいますね!

モネ

ありがとうございます!

彩夢先生

その代わり連絡きたら無視しないでちゃんと返してあげてくださいね!

モネ

わかりました!絶対返事します!

彩夢先生

はい!じゃあ、彼から連絡がきたらまた状況をみさせてくださいね。

モネ

わかりました!ありがとうございました!

彩夢先生の鑑定に対する感想

後日本当に連絡が来た!

モネ

一番驚いたのが、先生が言った通りに私の誕生日に連絡がきたことです!!

LINEはブロックされていると思っているのか、インスタのDMからでしたが、誕生日の日付が変わって数分でメッセージが来ていました。
内容は「誕生日おめでとう。元気にしてる?」といったものでした。
そして、そこからまたちょこちょこ連絡を取るようになって、また会おうかという話に発展したのです。
復縁できるかはまだわかりませんが、連絡が途絶えていた2年間を取り戻せたらいいなと思っています。
一番悩んでいた”きっかけ”を与えてくれたことに感謝しています。
本当に彩夢先生の波動修正と思念伝達のおかげです。

テンポが良い

彩夢先生の鑑定はとてもテンポが良く、どんどん情報が入ってくる感じでした。
私が何も言っていないのに、色々と言い当てられたりもするので、一言で「すごい!」と思ってしまいました。
スピード感があるので、内容をメモするのが大変かも知れませんが、すごく満足感のある時間でした。
彩夢先生はハキハキと話される方だったので、私はとても話しやすいと感じました。

言い当てられた

モネ

最後に「どちらかの誕生日が近い?」と聞かれた時にはドキッとしました。

実際に私の誕生日が数日後というタイミングだったからです。
正直、そんなことまでわかってしまうのかという驚きと、彩夢先生には全て見えているんだなと妙に納得してしまいました。
怖いくらい当たるという口コミは間違っていなかったと感じました。

本当の彼の気持ちを知れた

彼は本当は結婚したかったんじゃないかな」と言われた時にもちょっと驚きました。
むしろ私が結婚したがっていて、彼はそうでもないとばかり思い込んでいたので・・・笑
浮気してるんじゃないかと不信になって一方的に彼を疑い続けてしまったことを反省しました。
先生のおかげで彼が私と付き合っていた時にどんな気持ちだったかわかって、これから先どう接していくか考えることができました。
復縁できたら、彼の気持ちをしっかり受け止めて信じていきたいと思います。

彩夢(アイム)先生の鑑定を受ける

彩夢先生がおすすめの人

相手の気持ちを知りたい人

彩夢先生の鑑定は、相手の気持ちを知りたい人におすすめです。

相談者と魂をシンクロさせることで行う霊視と霊感タロットは、相手の現状・気持ち、そして相談者自身が気づいていないような深層心理までも知ることができます。
相手の気持ちがわからず悩んでいる人、復縁したい相手の現状を知りたい人など、特に恋愛相談と相性が良いと言えます。
彩夢先生は、相談者や相手の波動を修正し、より良い未来へと向かっていく手助けをしてくれますよ。

状況を好転させたい人

彩夢先生は、シンクロ鑑定で読み取った感情をもとに「今何をするべきか」「いつ行動するべきか」など具体的なアドバイスをしてくださいます。
逆に「これはしてはいけない」ということも教えてくれるので、状況を悪化させず好転させることができるのです。
占いの結果だけ教えてくれるのではなく、きちんと行動の指針を作ってくれるので、行動に移しやすいでしょう。
また、彩夢先生は、相談者と魂をシンクロさせながら同時にヒーリングを行ってくれます。
そのため、鑑定が終わった後は、愛で満たされたようなそんな癒しを感じることができるでしょう。

サクサク占ってもらいたい人

彩夢先生は、どんな内容の相談に対してもサクサクと占ってくれる先生です。
ゆっくりじっくり鑑定してもらうよりも、すぐに答えを知りたい人にはぴったりですよ。
質問の答えがすぐに返ってくるので、たくさん聞きたいことがある人にもおすすめできます。
また、親しみやすく話しやすい口調の先生なので、緊張せずに自然と心を開くことができるでしょう。
心を開くことでよりシンクロが深まり、的確なメッセージをもらえるはずです。

彩夢先生の口コミ・評判

電話占いリノア公式サイトでの彩夢先生の口コミは★4.99と高評価です!

ほとんどの口コミが恋愛に関するもので、恋愛相談に強い先生であることが伺えますね。
また、「言い当てられてびっくりした」「どうしてそこまでわかるんだろう」といった、的中率の高さに関する言葉も多くみられました。

先日はありがとうございました。
彼との事を視てもらいましたが、性格から何から全部当てられた上に、直近で起こった事まで言い当てられて、すごい先生だ・・・と感じました。
彼と今後も続いてくためのアドバイスも頂いて、本当に感謝してます!
またご相談させてくださいね!

参照:電話占いリノア公式サイト

いつもありがとうございます。 彼のこと色々なことが当たっていて圧巻でした。そしてサクサクととても早くてビックリでした。 彼のこと、いいにくいことも優しく言ってくださり、あー、そうそう、そうなんです、ということがほとんど。 彼についている既婚者の女性のことも、先生にその人の性格も、この先のことも教えていただきモヤモヤも晴れてきました。これからは気にしないで生活できそうです。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

参照:電話占いリノア公式サイト

今回も毎回同じ相談を聞いてくださってありがとうございます。なかなか言えないような話も先生には打ち明けられて心が軽くなります。私の大好きな本命の彼に会えたらどんなに安心してお互い確かめ合うこと出来るんだろうって思います。私のふらふらも先生にはお見通しだったようで、でも寄り添って相談、アドバイスしてくださって前向きになれました!来週また相談に来ます。波動修正の方もありがとうございます。また宜しくお願いします。

参照:電話占いリノア公式サイト

彩夢先生鑑定ありがとうございました。先生を通して彼の気持ちを知ることができて、安心感とこれからの期待感が同時にあります。
私も子供がいるので、子供の事も考えながら決めていきたいと思いますが、気持ちが焦ってしまいますね…
先生にも言われましたが、その焦りを子供に感じさせないように、不安にならないようにしていかないとと思います。
今回も話を聞いていただきありがとうございます。

参照:電話占いリノア公式サイト

鑑定ありがとうございました。
待っていても自分が辛いだけだから別れようって思っても、彼の顔を見たら決意が揺らいでしまって、先生のお話をきいて、自分の気持ちとまず向き合わないとって先生の鑑定で気付かされました。
先生の鑑定に心から納得しました。ありがとうございます。また本当の意味で決心がついたら改めてご相談したいと思います。

参照:電話占いリノア公式サイト

先生は優しくお話しされますが、鋭くてわかりやすいです。
不安を消し去ってくださいます。どんな結果になろうとも、前を向く進む道を教えてくださります。視えてると思います。この力はすごいです。

参照:電話占いリノア公式サイト

彩夢先生、今回もありがとうございました!
自分の目と先生の目、両方の視点でようやく彼がどういう人なのかわかってきました。
私の目に映る彼は優しくて誠実な人です。一方でなに考えてるかわからないです。そういう矛盾や不安な部分が先生のおかげてクリアになり、誤解や悪気はないことに気づけました。「言ってくれたらどんなに楽か、、、」「水臭いな〜」と思うこともあるけど、彼が話してくれるまで私は私らしく過ごして待とうと思います。
私の目に映る現状はあまりよくないけど、彼の心の中は前と変わらないし1ヶ月後は明るい未来だとも言っていただきました。がんばります!

参照:電話占いリノア公式サイト

別れた彼とのことで相談しました。
詳しいことを話ていなくても、彼の性格や彼の今カノの年齢などを言い当てていかれたので、びっくりしました。

彼の気持ちは完全に今カノのほうを向いていると言われましたが、彼が今カノとうまくいかなくなったときなどには戻ってくる可能性はあるとも。

ただ、そいう気持ちと葛藤する自分もでてくるので
最終的に私がどうしたいのかということだとアドバイスもいただきました。

これからどうしたいのか、よく向き合っていきたいと思います。

参照:電話占いリノア公式サイト

先ほどは昔の恋人との現状と気持ちを鑑定して下さいまして、ありがとうございました。先生のお言葉が、彼の今の現状と私の本当の気持ちそのままで、とても正確に視えていらっしゃる先生だと驚きました。彼の気持ちも、とても嬉しかったです。今私がすべき事もたくさんアドバイスして下さり、どう動くべきかを示して下さって感謝します。

参照:電話占いリノア公式サイト

彩夢(アイム)先生の鑑定を受ける

彩夢先生の所属する「電話占いリノア」の詳細

電話占いリノアは、2017年に新規オープンした比較的新しい電話占いサイトです。

オープン以来、「リーズナブルな料金でしっかりした占いが受けられる」と評判で、人気の電話占いサイトへと成長しました。
運営しているのが占い師を専門に扱うプロダクションなので、所属占い師のレベルの高さには定評がありますよ。

  • 1分220円からというリーズナブルな料金体系が魅力
  • 占い師専門のプロダクションが運営している
  • 初回特典10分間無料!
  • ランキングで人気の占い師がチェックできる
電話占い料金 1分/220円~
在籍占い師 75名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い:3,000円〜

電話占いリノア公式サイト

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ