• HOME
  • BLOG
  • 体験談
  • 【電話占いピュアリ】口コミで人気の潤和(じゅんわ)先生の鑑定を体験してみた

【電話占いピュアリ】口コミで人気の潤和(じゅんわ)先生の鑑定を体験してみた

会員数17万人を誇る老舗の電話占いピュアリで、人気の鑑定師「潤和先生」。

口コミ・評判、リピート数などのランキングでは、常に上位にランクインするほどの人気と実績を兼ね備えた先生です。
今回は潤和先生に元カレの気持ちを占ってもらった女性の体験談を紹介します。

潤和先生の占いが気になっている人、恋愛で悩みを抱えている人に参考にしてもらえたら嬉しいです。

電話占いピュアリ公式サイト

電話占いピュアリ「潤和」先生のプロフィール

潤和(じゅんわ)先生は、電話占いピュアリで口コミ・評価ランキングで常に上位にランクインしている鑑定師です。

鑑定歴15年のベテラン鑑定師で、チャネリングしながらカードを引く鑑定スタイルが、よく当たると評判の先生です。
特に恋愛の相談を得意とする先生で「愛のスペシャリスト」との異名を持ちます。
口コミでは「みえている先生」「言い当てられた」「前向きになれた」といった喜びの声が多くみられました。

占術 霊感・霊視・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・チャクラ・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・ルノルマンカード・タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・霊感タロット・風水・チャネリング・インナーチャイルド・インスピレーションカード・易学
得意分野 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・健康運・金運
占い歴 15年以上
料金 360円/1分

潤和先生に占ってもらう

実際に潤和先生に恋愛について占ってもらった体験談

今回の相談内容

結婚する直前に付き合っていた元彼から突然連絡がきて、会いたいと言われて悩んでいる。

今回の相談者は元彼の気持ちが知りたいとお悩みのマナさんです。

元カレと別れたあと付き合った人とすぐに結婚したものの、元カレのことを思い出してしまうこともあったそうです。
今回は「愛のスペシャリスト」と口コミで人気の潤和先生にお願いしました。

【実録】鑑定中の会話を紹介

潤和先生

お電話ありがとうございます。潤和です。よろしくお願いします。

マナ

よろしくお願いします。

潤和先生

初めましてですよね。ありがとうございます。まずはお名前を教えてもらえますか?

マナ

はい、マナです。

潤和先生

マナさんですね、では早速今回のお悩みをお聞かせください。

マナ

はい。今、私は結婚しているのですが、結婚する前に付き合っていた人から最近連絡が来るようになったんです。もちろん、もう結婚したとは伝えたんですが、それでも会いたいと言ってきていて・・・

潤和先生

なるほど。彼がどういう気持ちでそう言ってきているのかが気になる感じですか?

マナ

そうですね。彼の気持ちを知りたいです。

潤和先生

わかりました。ではみていきますね。

マナ

よろしくお願いします。

潤和先生

その彼とマナさんはすごく相性が良かったんじゃないですか?身体の相性とか、性格とか。一緒にいると自然体でいられる相手だったはず。

マナ

そうです!相性は正直今の主人より良かったと思います。

潤和先生

ですよね。すごく縁が深い相手ですよ

マナ

なるほど。

潤和先生

別れてからもお互いに気になっていたみたいです。彼はまだ気持ちがありますよ。

マナ

そうなんですか・・・

潤和先生

ただ、彼に女性のカードが出ているので、当時も他に女性とお付き合いされていたのかもしれないですね。もしくは既婚者ではないですか?

マナ

既婚者ではなかったと思います。女性の影は感じていましたが・・・でも別れたのが1年前くらいなのでその後はわからないんです・・・

潤和先生

そうですか、ではマナさんと別れてから他の女性ともお付き合いされたんでしょうね。その上でやっぱりマナさんが良いと思ったから連絡しているんです。

マナ

そうなんですね。

潤和先生

付き合っている時も、マナさんが嫌いになったから別れたわけではないです。どんな別れ方をしたのかわかりませんが。

マナ

別れる時は、私が一方的に離れた感じです。結婚したかったので、この人では無理だと思って。

潤和先生

そうですね、当時の彼は結婚よりも自分のやりたいことをしたいという気持ちが強かったですね。

マナ

そうなんです。どちらかというと自己中心的な人でした。

潤和先生

でも彼はマナさんが結婚したことを知って、ショックを受けたみたいですよ。

マナ

そうなんだ・・・

潤和先生

もう結婚してしまっているけど、彼は自分の心に正直でいたいから、マナさんに会いたいと思って行動したんです。

マナ

うーん。でも結婚しちゃったのに・・・って思っちゃいます。

潤和先生

そうですね。カードでは、マナさんは警戒していると出ています。けど、彼のことが忘れられないんじゃないですか?すごく好きだったと思います。

マナ

はい、そうなんです。だから今更なんですが気になってしまって。

潤和先生

マナさんにとっては、彼はご主人よりも一緒にいて楽な人。ご主人のことは信頼しているし、家族としては認めているけど、どちらかというと「お金を稼いでくる人」と出ています。

マナ

あー、そうです・・・まさにその通りです。

潤和先生

男性としては彼の方が好きなんですね。そんな彼もマナさんの見た目とか雰囲気がすごくタイプなんです。

マナ

見た目が好きっていつも言ってました(笑)

潤和先生

やっぱり言ってました?だから、他の人と付き合ったりもしたけど、やっぱりマナさんがいいなって思ったんです。

マナ

そうなんですかぁ・・・

潤和先生

マナさんも彼のことが気になるなら、会うべきですね。もちろんご主人には会うことは知られないようにしないとだけど。

マナ

うーん。でも私は結婚してるし、会ったら気持ちがどうなるかわからなくて・・・

潤和先生

彼に会ってどうなるかはマナさん次第ですね。ただ、付き合っていくと彼の方から、結婚していることに対して何か言ってくると思います。別れてほしいとか、どうしたいの?とか。

マナ

そうなんですね。

潤和先生

でもまずは会わないとわからないから、会うべきだと思いますよ。

マナ

わかりました!会って確かめたいって気持ちもあったので、会ってみてまた相談させてください。

潤和先生

はい!ぜひ!ありがとうございました。

マナ

ありがとうございました。

潤和先生の鑑定を受けた正直な感想

言い当てられて驚いた

マナ

最初は普通に話していたんですが、「元彼が私の見た目がすごくタイプであったこと」や、「私が今の夫のことをお金を稼いでくる人と思っているということ」を言い当てられて衝撃でした。

自分でも心の中では思っていたけど、口には決して出さなかった本音が、先生には丸見えだったようです。
私は今の夫のことを家族としては愛しているのですが、男性としての魅力はさほど感じていなくて・・・そういう時に元彼のことを思い出していたこともありました。
そしてこの鑑定の後、元彼に今彼女いるのかと聞いたら、「つい最近別れた」と言っていたので、彼に彼女がいたことも当たっていました
私の名前と簡単な状況の説明しかしていないのにここまで的中するなんて、潤和先生の占いは本物だなと思いました。

スピード感があって良かった

今回の鑑定にかかった時間は10分ちょっとでした。
それでも聞きたいことに対する答えをきちんともらえましたし、正直10分よりも長く感じました。
電話占いは1分ごとにお金がかかるので、短い時間で的確に占ってもらえるのはとても高評価です。
ただ、潤和先生はスピード感のある鑑定なので、聞きたいことをメモしておかないと聞きそびれてしまうこともあるかもしれません。
私の場合は、テキパキと占ってくれて、知りたいことをズバッと言ってくれるところがすごく合っているなと思いました。

口調が優しくて話しやすかった

潤和先生の話し方もすごく好感が持てました。
特に早口というわけでもなく、スローすぎることもなく、聞き取りやすく優しい声でした。
悪いことをはっきり言われても、不思議と傷つくことはなく納得がいきました
プロフィールに「ヴォイスヒーリング」と書いてありましたが、まさに声で癒されるのを体験することができたと思います。

潤和先生に占ってもらう

潤和先生がおすすめの人

恋愛の悩みを抱えている人

潤和先生は「愛のスペシャリスト」と呼ばれているように、恋愛の悩みに強い先生です。

片想いや出会い・縁結び、相手の気持ちだけではなく、復縁・不倫・略奪愛といった複雑な恋愛まで、どんなことでも柔軟に占ってもらえますよ。
また、相談者が幸せへと向かっていけるように背中を押してくれる先生でもあります。
恋愛を成就させるための最適なアドバイスをもらえるでしょう。

優しく話を聞いてもらいたい人

潤和先生はとても穏やかで優しい口調で話してくれ、相談者の悩みに寄り添ってくれる先生です。
時には厳しいこともはっきり言われますが、相談者のことを思ってアドバイスしてくれるので、傷ついたと感じることはないでしょう。
辛い悩みを抱えて心が弱っている時などは、きつい言い方をされると落ち込んでしまいますが、潤和先生であれば安心して相談できますよ。
ヴォイスヒーリングで心も癒されるでしょう。

結果をすぐに知りたい人

結果をすぐに知りたい人には、潤和先生がおすすめです。
潤和先生の鑑定は、チャネリングしながらカードを引くというスタイルで、結果をすぐに教えてくれるのが特徴です。
短い時間の中でも知りたいことをサクサク占ってもらえるので、早く結果を知りたい人に向いています。
できるだけ短い時間で占ってほしい人や、話すのがあまり得意ではない人にもおすすめです。
相談者の悩みが良い方向へ向かうように、具体的なアドバイスももらえるので、行動に移しやすいですよ。

相手の気持ちを知りたい人

相手の気持ちを知りたい人にも潤和先生の鑑定はおすすめです。
潤和先生はチャネリングしながらカードを引いていくので、相手の状況や気持ちを読み解くのが得意です。
相手の気持ちだけではなく、相談者自身の潜在意識や隠していた気持ちまでも見通します。
本来の自分と向き合い、意識を変えるだけでも人生を大きく変えることもできるでしょう。
「彼の気持ちがわからない」「自分がどうしたいかわからない」と悩んでいる人にぴったりの先生です。

電話占いピュアリ公式サイト

潤和先生の口コミ・評判まとめ

潤和先生の口コミは、電話占いピュアリ公式サイトで★5とほぼ満点です!

愛のスペシャリスト」と呼ばれるだけあって、恋人との悩み、復縁や複雑愛といった恋愛についての相談が多い印象です。
また、優しく穏やかな口調や、寄り添ってくれる鑑定スタイルも好評のようですよ。

先程は初鑑定して頂きありがとうございました。Kです。

最初のお話で先生がしっかりみえていて、実力のある先生だなって感じました。こういうサイトの先生方は人気と実力がマッチしている先生とそうでない先生がいますからね。
人気あっても実力無い先生も実際いるかと思いますし、実力があっても人気でない先生もみえますね。
みてもらう側からすると、お話したい時にいつでもできる先生がいいな。
と勝手に思っています。

また相談に乗ってくださいね。
アフターメールありがとうございました。しっかり教訓といたします。

参照:電話占いピュアリ公式サイト

いつもお電話ありがとうございます^ – ^

彼の気持ち、今後というところで全く心配のないようで心から安心しました。
最近、連絡がマメになったり私の様子を伺うような彼の様子が気になっていましたが、嫌われたらどうしよう…という気を使うような気持ちがまだ残っていたのですね。。先生の仰るようにお友達の影響もあると思います。

また、つい一昨日お金のことに関して不安な発言をしていたので、お金の心配先生の仰る通りだと思います。相変わらずお友達はパートナーとうまくいっていないようですが、彼とお友達関係は落ち着いてくるとのことで安心しました。

寂しかったこともうそろそろやんわり伝えても良さそうとのことですので、いい雰囲気の時にやんわり伝えてみようと心を開いてみようと思います( ; ; )

本当に冷静にいられて凄い!ともう2人の関係は大丈夫!と優しく明るく寄り添ってくださり、いつも的確なお話、アドバイスを本当にありがとうございます♫^ ^

またお話させてください♪

参照:電話占いピュアリ公式サイト

潤和先生、先日もありがとうございました♡
先生の仰った通り、ちゃんと彼から連絡あり電話でしっかり話すことができました!
以前の絶縁のような状態から考えると、
本当に幸せですね…♡

また相手側に新たな問題も起きそうですが、
私は気にせず彼をまっすぐ想っていきます♡

またすぐお電話すると思いますので
よろしくお願いします♩

参照:電話占いピュアリ公式サイト

昨日、今日とありがとうございます
まずは自分のメンタル戻す事に専念して
彼と会ってゆっくり話をしたいと思います

参照:電話占いピュアリ公式サイト

本日鑑定しただきありがとうございました。
過去の苦しみを抱いて先生に話した途端,
涙が出てしまいました。
今の私の悩みが彼と鏡合わせのようだったので
もっとポディティブに明るい未来を想像しながら
日々過ごすことが大切だと教えてくださり
本当にそう思えました。
気持ちはつながっている事を前提に
彼と出会えたこと,大切に思われてること、
彼がこんなにも考えて悩んでくれてること
とても感謝しなくてはならないですね。
先生からの励ましの言葉、アファメーションも
メール頂いたアドバイス参考に心がけて
是非実行してみます。
また変化あればお電話します。
ありがとうございました。

参照:電話占いピュアリ公式サイト

先生いつもありがとうございます
早速今日LINEしてみます
少しずつだけど前に進めてる気もします
今回こそはご飯行ってくれるといいなぁ♪

参照:電話占いピュアリ公式サイト

初めてお電話させて頂きました。
職場の気になる方との事を見ていただきましたが、短い時間で知りたい事を細かく教えて下さいました。
そうです、そうです、と思い当たる事ばかりでした。
穏やかで優しい口調でまたお電話したいと思いました、ありがとうございました。

参照:電話占いピュアリ公式サイト

潤和先生
大変貴重なご鑑定とアドバイスを下さり、いつも本当にありがとうございます。
早速、教えて頂きました1つの方法を実行致しましたら、ゾッとして、その後頭からスッキリする感覚になりました!!
もう1点も直様購入し、取り入れて、心身のバランスを整えたいと思います^^◎
お相手様のことも、大変安心致しました♡

サクサクとご鑑定して下さり、ポジティブな気持ちで明るい希望を見出して下さる先生が好きです☆
とても信頼しております!尊敬しております♪
また何かございましたら、ご教授の程、宜しくお願い致しますm(*^-^*)m

参照:電話占いピュアリ公式サイト

先生いつもありがとうございます☆‼
仕事も順調にいき、昨日電話ですが、不意に好きと言われました!後日直接言ってくれるみたいです!
先生に色々相談して頂きましたが、仕事決まる日にちなど、気になる人の事など当たってて本当に凄いです☆ずっと先生に相談してて良かったです!手離した人もいますが、一瞬かけたらまさかの話せてびっくりです
先生はサクッとすぐ見て頂けるので忙しい自分には本当に助かります!
これ以上人気になってほしくないです(笑)
予約取れる先生でいてください☆
またお願いします‼

参照:電話占いピュアリ公式サイト

潤和先生の所属する「電話占いピュアリ」の詳細

電話占いピュアリは、会員登録数17万人を突破した大型電話占い会社です!

厳しいオーディションを受けて選ばれた実力派の占い師が200名以上在籍しており、テレビ・ラジオ・雑誌などのメディア露出度も高いですよ。
特に恋愛・片想い・復縁・複雑愛などに強い先生が多く、リピーターになる人が続出しているそうです。

  • ・メディア出演歴のある有名占い師が在籍
  • ・初回特典で合計8,000円以上お得に
  • ・会員登録数17万人の優良サイト
  • 年中無休24時間営業ですぐに相談できる
電話占い料金 1分/240円~420円
在籍占い師 200名以上
営業時間 24時間年中無休
その他占い メール占い:初回3,000円、通常5,000円

まとめ

今回は、電話占いピュアリの「潤和」先生に恋愛の相談をした方の体験談を紹介しました。

チャネリングしながら引くカードは、驚くべき的中率でした。
優しく癒される潤和先生の声は、辛い恋愛で悩んでいる人や、電話占いが初めての人にもおすすめですよ。
ピュアリは初回特典が豊富なので、ぜひ活用してみてくださいね。

電話占いピュアリ公式サイトはこちら

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ