心斎橋で当たると評判の占い5選!実際に占ってもらった人の口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

道頓堀や大阪アメリカ村などがある大阪の観光の名所「心斎橋」。

そんな心斎橋は実は、多くの占い館がひしめく占い激戦区なんです!
今回は心斎橋で当たると評判の占いを厳選して紹介いたします!
心斎橋で占いを探している人はぜひ参考にしてみてくださいね。

心斎橋で当たると評判の占い5選

元気堂

元気堂は、行列ができるほど有名な手相占いのお店です。
そもそもは漢方薬局で、「薬膳ジュース」を注文すると、おまけで手相占いをしてくれるというスタイルでしたが、現在はコロナウィルス蔓延防止のため、手相占いのみを行っているそうです。
元気堂の手相はとにかく当たると評判で、ネット上にも「当たった!」「言い当てられた!」といった口コミがたくさん見つかりました。
わずか5分〜10程度の短い占いになりますが、内容がかなり濃く、ズバズバと言い当てられるとのこと。
常に行列ができるお店なので、占ってもらいたい人は時間に余裕を持って並ぶようにしましょう。

占術 手相
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康、金運など、人生相談全般
鑑定料金 ​手相1,000円(5分程度)
営業時間 11:00〜20:00
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目5−18
アクセス 御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩6分
問い合わせ 06-6212-7003

アクセス

御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩6分

口コミ・評判

一緒に連れて行った人の顔が強ばるぐらいに当たるし料金も良心的でかなり凄い!!やり手のお兄さん!!

参照:Googleのクチコミ

3ヶ月先のことまでずばり当てられます。
かなり厳しめですが為になりました。
いつも薬膳ジュースを購入して
みていただくのですが、コロナで
薬膳ジュースなしで手相鑑定のみでした!
本当に当たったことが多くまた3ヶ月後に
いってみようと思います✨

参照:Googleのクチコミ

大阪心斎橋占いの館 占龍館

大阪心斎橋占いの館 占龍館は、心斎橋駅より徒歩1分のところにある老舗占い館です。

2004年に心斎橋にオープンして以来、年間3万人もの人が訪れる人気のお店です。
四柱推命や手相、西洋占星術など、さまざまな占術を操る経験豊富な占い師が14名在籍しており、日替わりで占ってくれますよ。
10分単位で占うことができるので、ちょっと気になることがある人でも、じっくり相談したい人でも気軽に鑑定してもらうことができます。
人気の先生は予約で埋まってしまうので、気になる先生がいる人は予約をしてお店に行くようにしましょう。
LINEやZoom、電話を使ったオンライン鑑定も可能で、遠方に住んでいる人も占ってもらうことができます。

占術 四柱推命、タロット、西洋占星術、手相、霊視、霊感、チャネリング、スピリチュアル、九星気学、姓名判断、数秘術、風水、紫微斗数、マヤ暦
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、仕事、人間関係、心の問題、家族関係、引越し、健康、金運など人生相談全般
鑑定料金 【​麒麟先生・hiro先生・龍楊先生】
10分/1,100円〜
【笠原栄子先生・臣子先生・里中楪実先生・真成先生・ANNA先生】
10分/1,650円〜
【黄麗先生・Tera先生・花生先生】
10分/2,200円
30分/5,500円
営業時間 11:30〜20:00
年中無休
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目13−15 占龍館
アクセス 地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅5番6番出口より徒歩1分
問い合わせ 06-6245-0558
公式サイト https://www.senryukan.com/

Tera先生

Tera先生は、よく当たると評判の占龍館の看板占い師です。

占い師であった祖母から「将来人生の役に立つから」と言われて占いを教わったのがきっかけで自信も占い師の道を歩むことになったそうです。

大学卒業後は音楽業界へ就職し、その中で多くのアーティストや芸能人も鑑定してきました。
2008年からは本格的に占いを仕事にし、多くのメディアにも出演している有名な先生ですよ。
一生の「大運」の流れを中国式四柱推命によって読み解き、的確で具体的なアドバイスをもらえると評判です。

アクセス

地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅5番6番出口より徒歩1分

口コミ・評判

テラ先生に見てもらいました。
今まで占いってした事がなくどんな事を言われるのかなと緊張しましたが、自分がどういうタイプの人間なのか、本質はどうなのかなどたくさん教えて頂きました。新しい発見もあるし、確かに自分てそうかも…と納得!な内容でした。
また、アドバイスまで丁寧に教えてくれました。またお願いしたいと思います!

参照:Googleのクチコミ

以前の引越しの時も相談に行き、安心して引越しをすることができたので今回も引越しを控えていたため相談に行きました!今回は母との同居なので、家相だけでなく母と楽しく過ごせるためのアドバイスもいただきました!ありがとうございました♪

参照:Googleのクチコミ

tera先生に占ってもらいました。ゆっくりしっかり時間をとってもらって鑑定してもらいました?
迷っていることを背中押してもらって、
行動することができました。
また定期的にお願いしようと思います✨

参照:Googleのクチコミ

初めて占っていただいたのですが、私のことを前から知ってたように言い当ててくださり驚きと凄さを感じました!まだまだ聞きたいことがあるので又是非お伺いさせていただきます!ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

ここの占いは自身が悩んでる時にキチンと的を得た答えを出してくれます!
皆さんもお試しあれ!

参照:Googleのクチコミ

とてもよく視えておられる先生のいらっしゃるお店です。
迷った時はココと決めました!

参照:Googleのクチコミ

すご〜い この間 初めて見てもらいました
名前と年齢だけで 嘘みたい現在の悩んでることが
当てられたビックリして なんかスッキリしました
又 絶対 パール先生です

参照:Googleのクチコミ

占いの館千里眼 心斎橋店

占いの館千里眼は、北は北海道から、南は沖縄まで全国に店舗を展開する大手占い館です。

心斎橋エリアには、心斎橋店・アメリカ村店の2店舗があります。
心斎橋駅から徒歩1分の立地で、心斎橋筋商店街や大丸心斎橋店のすぐ近くにあるので、ショッピングやデートの時などでも気軽に立ち寄ることができますよ。
10個のブースがあり、完全個室なので周りの目を気にすることなく占ってもらえます。

占術 タロットカード、霊感タロット、ルノルマンカード、霊感・霊視、サイキックリーディング、易、西洋占星術、九星気学、四柱推命、紫微斗数、算命学、風水、手相、ヒーリングなど
得意な相談内容 恋愛、相性、片思い、二人の今後、相手の気持ち、三角関係、不倫、略奪愛、復縁、結婚、仕事、転職、適職、学業、進学、独立、起業、会社運営、人間関係、嫁姑問題、人生相談、金運、前世など
鑑定料金 【対面鑑定】
20分/2,200円
30分/3,300円
60分/6,600円
80分/8,800円
延長料金10分/1,100​円
【電話占い】
1分/240円​
支払い方法 現金、PayPay
(電話占いは銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・キャリア決済が利用可能)
営業時間 10:00〜20:00
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-28 大宝ビル2階
アクセス 御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩1分
問い合わせ 050-2018-3433
公式サイト https://senrigan.info/

JIU(じう)先生

JIU先生は、占い館千里眼心斎橋店に所属する、予約の取れない大人気占い師です。

相談者の守護天使と会話しながらカードを引き、的確なメッセージを伝える「スピリチュアルカードリーディング」を得意とする先生で、特に恋愛の相談に定評があります。
生まれ持った強い霊力による霊感・霊視やオーラ鑑定により、相談者が知り得ない相手の情報や、相談者自身の深層心理を見通すことができますよ。
全て見透かされたような鑑定に、口コミでは「怖すぎるほど当たった」「見えている先生」だと話題です。
恋愛相談だけではなく、どんな悩みに対してもサクサク占ってくれ、良いことも悪いこともはっきり伝えてくれる先生ですよ。

アクセス

御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩1分

口コミ・評判

先ほどはありがとうございました。曖昧な表現されずズバリ言ってくれるので、心の迷いがなくなりスッキリしました。開始数分で解決しましたが、他のことも色々聞けて良かったです!また行きますのでよろしくお願いします

参照:占いの館千里眼

今日初めてJIU先生に鑑定していただきましたが、いきなり的確に私の心理を言い当てられビックリしました。必要以上の言葉はありませんが、おっしゃることはどれも的確で、これからアドバイス通り実行していこうと思います。JIU先生に見ていただいて本当に良かったです。元気が出ました。また宜しくお願いします。

参照:占いの館千里眼

時間を過ぎてもしっかり最後まで伝えようとしてくれる先生ばかりで嬉しかったです。

紫都香先生はサクサク進めながら、ハッとなるような内容。
永愛先生は思わず泣いてしまいそうになるくらい、ズバッと当てられました。
本当にありがとうございました

参照:Googleのクチコミ

占って頂いて凄く楽に、前向きになりました!

参照:Googleのクチコミ

個人的におススメの占い店です。
よく当たります。

参照:Googleのクチコミ

しずく先生☺霊視見えてる~❗

参照:Googleのクチコミ

小川のおかん

小川のおかんは、スタッフ全員が占い師という関西初のダイニングバーです!

タロット・四柱推命などさまざまな占いを完全無料で受けることができる「占いのアミューズメントパーク」です。
飲食代金とチャージ料金1,200円はかかりますが、占いもできてお酒も楽しめるのは嬉しいですね。
占いだけではなく、誰かに話を聞いてほしい時や、日頃の愚痴を言いたい時などにも、聞き上手で経験豊富な占い師がいつでも話し相手になってくれますよ。
占い初心者の人や、占いに行ってみたいけど占い館には入りづらい・・・といった人にもおすすめのお店です。

占術 タロット占い、動物占い、四柱推命、手相など
得意な相談内容 結婚、恋愛、離婚、不倫、復縁、人間関係、家族関係、就職、転職・起業などお仕事やビジネスの悩みなど
鑑定料金 ​占い完全無料
(チャージ料金1,200円・飲食代金別)
営業時間 18:00〜1:00
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-20 Bamboo Alley 1F
アクセス 御堂筋線「心斎橋駅」7番出口より徒歩3分
四つ橋線「四ツ橋駅」5番出口より徒歩3分
問い合わせ 06-6252-8663
公式サイト http://xn--t8jc7h9f593thjc.com/

小川あす香先生(小川のおかん)

小川のおかんこと、小川あす香先生は、鑑定歴25年のベテラン鑑定士です。

四柱推命や運命分析学、ソウルリーディング、心理学などを長年に渡り学び、相談者の悩みに対して的確で精度の高い鑑定を行うことができます。
これまでの鑑定人数は3万人を超えるほどなのだとか。
小川あす香先生の親しみやすい人柄も評判で、常連のお客さんも多いお店です。
ゆっくりお酒を飲みながら経験豊富で聞き上手な先生に、人生相談を聞いてもらうのも良いですね!

アクセス

地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」7番出口より徒歩3分
地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」5番出口より徒歩3分

口コミ・評判

ご飯も食べれるダイニングバー。
なおかつ、占いもしてもらえるという。
アミューズメント感。

占い自体が初体験でしたが、初心者にはいいのかも。タロットをしてもらいましたが、助言や後押ししてくれたりとワクワクしました!
占いがメインではないそうなのですが、
人が占いをしてるところが見れたり気軽な感じが
すごく面白かったです。
店員さんも気さくで楽しい雰囲気。

小川のおかんさんは不在だったので次はいらっしゃるときに行きたいです。

参照:Googleのクチコミ

占いとバーが融合した面白いお店。

一昔前は、お客さんも少なく隠れ家的な存在であったが、先日久しぶりに訪れたところ、お客さんが増え、常に満席状態となっていました。

占いの種類も増え、楽しめた。

一緒に行った友人も楽しんでくれこちらも嬉しくなった。

料理も美味しく、カクテルもおしゃれ。

女子会などに最適なのではないだろうか?

参照:Googleのクチコミ

友達の紹介で伺いました。

もっと雑把な感じかと思っていましたがお店の作りも綺麗でほんとのバーみたいでした、ってほんとのバーってなんやねん。

動物占いを最初に紙で出してもらってそれ見ながらお酒飲みつつ出し巻き卵と卵賭けごはんをオーダー。

いや、普通においしいですよ、どっちも。

侮ってました。

占いできるのが中心であとのクオリティ適当だと思ってましたがすごくちゃんとおいしい。

占いなくてもバーだけでちゃんと成立するクオリティ。

参照:Googleのクチコミ

男一人で行きました。着席すると名前と生年月日を書かされる。
一人で来ている女性に声をかけられる。
占いは色々しているみたいだが、1つしかしてもらえず。

迷い事があったが解決した。

店内、トイレは綺麗。

参照:Googleのクチコミ

飲食代のみでタロット‥手相‥占ってもらえます。

参照:Googleのクチコミ

当たる…

参照:Googleのクチコミ

占いラピス

占いラピスは、大阪心斎橋アメリカ村のど真ん中に位置する人気の占い館です。

数々のテレビ出演実績を持つ名い師であるアイ・惠照先生の占いを受けることができますよ。
先生本人が着ぐるみを着て鑑定する「パフォーマンス占い」が有名です。(常時普通の占いを行なっているので、パフォーマンス占い希望の場合は要問い合わせ)
三角公園のすぐ目の前にあるので、観光におとずれた人や、買い物帰りにも立ち寄りやすいですね。

占術 手相、タロット、四柱推命、西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事、人間関係、健康など人生相談全般
鑑定料金 ​一般3,000円 
学生2,000円
営業時間 12:00~20:00
住所 大阪市中央区西心斎橋1-7-11アメリカ村三角公園前
アクセス 「心斎橋」から徒歩7分
「なんば」から徒歩10分
問い合わせ 06-6261-0008
公式サイト http://ai-keisyo.com/

アイ・惠照先生

アイ・惠照先生は、マツコデラックスさんや宮根誠司さんを鑑定し、見事的中させた人気の占い師です。

先生がその時の世相に合わせたコスプレをして行う「パフォーマンス占い」が個性的で面白いと評判です。
四柱推命やタロット、西洋占星術などさまざまな占術をマスターしているので、相談者のどんな悩みにでもアプローチすることができます。
ネット上では「恐ろしいほど良く当たる」と口コミで評判ですよ。

アクセス

「心斎橋」から徒歩7分
「なんば」から徒歩10分

口コミ・評判

心斎橋でおすすめの占い5選

店舗名 元気堂 大阪占いの館 占龍館 占いの館千里眼 心斎橋店 小川のおかん 占いラピス・アイ惠照
鑑定料金 手相1,000円 10分/2,200円 20分/2,200円 占い完全無料 一般3,000円 
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る
  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ