新大久保の当たると評判の占い5選!実際の口コミ・評判を徹底調査

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

東京のコリアンタウンとして人気の「新大久保」。

韓国コスメや韓流アイドルのグッズショップ、そして本格的な韓国料理が楽しめる新大久保は、若者を中心に賑わう街です。
そんな新大久保には、韓国式占いを受けられるところや、テレビで紹介された人気の占い館が多数あります。
今回は、新大久保で当たると評判の占いを厳選して紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

新大久保で当たると評判の占い5選

占いカフェ 恋愛術師

占いカフェ恋愛術師は、2010年に新大久保駅徒歩3分の場所にオープンした韓国式の占いのお店です。

韓国式の占いは、時間制ではなく、ドリンクをオーダーしながら待つスタイルになっており、韓国伝統のゆず茶やナツメ茶・クルミ茶などを楽しむことができます。
占術は、タロットカード・手相・顔相・韓国式四柱など本格的な韓国の占いで、「怖いくらいに当たる」と評判です。
その名の通り、恋愛の相談に強く、訪れるお客さんの99%は恋愛の悩みを抱えているようです。
相手の気持ちが知りたい人や、複雑な恋愛に悩んでいる人にぜひおすすめしたい占いカフェです!
カフェはドリンクのみでの利用も可能ですよ♪

占術 タロットカード、手相、人相、韓国式占い四柱など
得意な相談内容 恋愛、仕事、金運、結婚、職場、就職、出産、学業、健康、引越し、受験、留学、子供など
鑑定料金 ◆タロットカード
会員1,490円
非会員1,990円
◆手相
会員2,500円
非会員3,000円
◆人相
会員2,500円
非会員3,000円
◆韓国式占い四柱(主題1つ)
会員2,500円
非会員3,000円
◆一人四柱
会員6,000円
非会員7,000円
◆新年運勢
会員6,000円
非会員7,000円
◆恋人相性
会員6,000円
非会員7,000円
◆家族四柱
会員12,000円
非会員1,5000円
◆四柱+手相
会員4,000円
非会員5,000円
◆四柱+人相
会員4,000円
非会員5,000円
◆四柱+タロットカード(質問2つ)
会員4,500円
非会員6,000円
◆タロットカード(質問3つ)
会員3,000円
非会員3,500円
◆一人四柱+新年運勢
会員10,000円
非会員12,000円
◆VIP四柱
会員30,000円
非会員30,000円
支払い方法 現金のみ(クレジットカード不可)
営業時間 12:00〜20:00
年中無休
住所 東京都新宿区百人町2-3-23 5F
アクセス JR山手線新大久保駅 徒歩3分
問い合わせ 03-6457-6252
公式サイト https://uranaicafe.modoo.at/?link=43ccqj4v

ジュウォン先生

恋愛術師のオーナーであるジュウォン先生は、日本のメディアにも多く取り上げられている新大久保の当たる占い師です。

良いことも悪いこともズバズバと言ってくれる先生で、「言い当てられてびっくりした」「怖いくらい当たる」と評判です。
特に恋愛の相談を得意としており、多くの相談者の恋愛を成就させてきたことから、まさに「恋愛術師」と呼ぶに相応しいでしょう。
明るく前向きなアドバイスがもらえるので、恋愛に悩んでいる人はぜひ占いを受けてみてください!
また、韓国式の占いに興味がある人にもおすすめですよ。
1ヶ月ごとに韓国へ戻られているそうなので、占ってもらいたい人は事前に確認しておきましょう。

アクセス

JR山手線新大久保駅 徒歩3分

口コミ・評判

初めてでしたが、優しく色々なことを教えて下さいました。性格診断ではズバリ言い当てられたので驚きました。

参照:ホットペッパーグルメ

もう、本当にJ先生には感謝しかありません!今回が6回目の来店でしたが、そのうちの5回をJ先生に担当して頂きました。私は具体的なことをいつも相談するのですが、外れたことは1度もありません。難しいものは、難しいとハッキリ言ってくださるので、本当に信頼しています!更に、ファッションのアドバイスまでしていただきました!空いていることはほんとに少ないので、予約されて行くことをオススメします。

参照:ホットペッパーグルメ

いつもJ先生にみてもらっています。結果は直ぐに良くなるものではありませんでしたが、勇気を貰いました。

参照:ホットペッパーグルメ

幸運占館

幸運占館は、新大久保のイケメン通りに2店舗を展開する、よく当たると評判の占い館です。

1号店は、ドンキホーテ内にあり、気軽に立ち寄りやすい雰囲気です。
在籍している占い師は全て長年のスピリチュアルなトレーニングを行ってきた、経験豊富なベテランばかり!
口コミでは「当たっていた」「的中してびっくりした」といった声が多く上がっています。
タロット・四柱推命・ダウジングなど、さまざまな占術をマスターした占い師が、相談者の悩みをより良い方向へと導いてくれるでしょう。
常時3〜5名の占い師が待機していますが、気になる先生がいる場合は予約して行ったほうが良いでしょう。

占術 手相、人相、九星気学、四柱推命、易学、数秘術、紫薇斗数、タロット、霊感タロット、ルーン、姓名判断、オーラ鑑定、ダウジング、エンジェルメッセージなど(鑑定師により異なる)
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、相性、仕事、人間関係、子育てなど悩み全般
鑑定料金 ​10分お試しコース/1,650円
20分ライトコース/3,300円
30分スタンダードコース/4,950円
40分ヒーリングコース/6,600円
延長料金10分/1,650円
支払い方法 現金、銀行振込、クレジットカード
営業時間 11:00〜22:00
住所 一号店:東京都新宿区大久保1丁目12−6ドンキホーテ敷地内イケメン通り沿い
二号店:東京都新宿区大久保1-16-30 イケメン通りザビューティショップ横
アクセス JR新大久保駅より徒歩7分
問い合わせ 080-2251-3186
公式サイト https://www.fortuneuranai.com/

ジョセフィーヌ末廣先生

ジョセフィーヌ末廣先生は、「月曜から夜ふかし」「スクール革命」などの人気番組で取り上げられた有名な占い師です。

台湾で人気の紫微斗数を得意とする先生で、相談者の運気を読み解き、今どのように行動すればより良い方向に向かっていけるのかを具体的なアドバイスをもって教えてくれます。
また、霊感を使ったタロットでは、恋愛や人間関係における相性や、相手の気持ちを知ることができますよ。
占ってもらった人が元気になれる明るい占いをモットーとされているので、リピーターやファンも多い先生です!

アクセス

JR新大久保駅より徒歩7分

口コミ・評判

仕事のことや、健康のこといろいろな場面で的確なアドバイスをいただき大変感謝しています!!
これからも悩んだ時や、困った時は占いも含めお世話になっていけたらいいな!ってこと思っています( =^ω^)

参照:Googleのクチコミ

新大久保で一番信用出来る占い館です。占い好きであっちこっち行きますが、こちらは先生もたくさん居て好みの先生に出会えました。何よりも鑑定前にきちんと値段説明もあって誠実で安心して占って貰えました。曜日によって先生が異なるのでいつもの先生に会えない時は有りますが他の先生でも素敵な方が多いと思いました。個人的なは占いって先生の人間性と信頼関係ですよね〜〜

参照:Googleのクチコミ

何度行っても強者先生達が凄い!!
占いも凄いのですが、人生相談などとても良い指導者なのではないでしょうか?料金も明確で誠実で信頼出来ます。

参照:Googleのクチコミ

去年の9月に初めて占って頂きました。

お話ししていて前向きな気持ちになれる安心感、信頼感があり、またお会いしたいと思う美しさも、、たくさんの占い師さんとお話ししてきましたが、人柄も良く応援してくれる。ポジティブな気持ちを与えてくれる女性。

?相談するならジョセフィーヌさんで間違いない。

参照:幸運占い館

いつもアンナ先生に見てもらってます!!
お家みたいで安心します?ありがとうございます!

参照:幸運占い館

いつもお世話なってます!
いつも当たる、的確なことをいっていただいてありがたいです?
これからもよろしくお願いします?

参照:幸運占い館

龍門精舎

韓国占い龍門精舎は、韓国に総本部を持つ龍門精舎の4代目総帥である鄭・東秀(チョン ドンス)先生の占いを受けることができるお店です。

新聞・テレビなど多くのメディアで取り上げられたことのある有名なお店です。
鄭・東秀先生は午前中に修行を行うので、鑑定は午後からになっており、希望すれば深夜2時、3時まで鑑定してもらうことができるそうですよ。
鄭・東秀先生の作る霊符・お守りがとても効果があったとネット上でも評判です。
先生はまだ日本語が完全ではないそうなので、予約はメールかお申し込みフォームからするようにしてください。

占術 霊感占い、霊視、祈祷、お祓い
得意な相談内容 恋愛、結婚、家庭問題、健康、金運、仕事、願望成就など、悩み事全般
鑑定料金 ​【面前祈祷・占い】
30,000円
【電話祈祷・占い】
25,000円
【メール祈祷・占い】
25,000円
【出張祈祷・占い】
50,000円(交通費・宿泊費別途)
支払い方法 現金のみ
営業時間 予約があれば24時間営業します。
(出張でいない場合以外)
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-42-16 大瀧ビル2F
アクセス JR新宿駅・西武新宿駅より徒歩7分
JR新大久保駅より徒歩7分
地下鉄東新宿駅より徒歩9分
問い合わせ 03-5291-6965
公式サイト http://www.kankokuuranai.com/

鄭・東秀(チョン ドンス)先生

龍門精舎の鄭・東秀(チョン ドンス)先生は、強い霊感をもとに悩みを解決へと導く人気の占い師です。

祖父の代からムーダン(祈祷霊感占い師)をしている霊感の強い家系に生まれたため、幼少期より霊感に秀でており、相談者の悩みを見抜くことができるそうです。

特に、「ビジネスが上手くいくお守り・お札」「金の運勢が良くなるお守り・お札」など、相談者の悩みに合わせて一つ一つ作る霊符・お守りは効果抜群だと人気です。
恋愛相談をしにくる女性が圧倒的に多いですが、政治家や著名人、会社の経営者などのリピーターも多いようです。

アクセス

JR新宿駅・西武新宿駅より徒歩7分
JR新大久保駅より徒歩7分
地下鉄東新宿駅より徒歩9分

口コミ・評判

先生が物凄く親切で、色々アドバイスをしてくれます。
特に当たるのは本当にびっくりするぐらいです。

参照:Googleのクチコミ

日々思うようにいかないこと、家族、人間関係、恋愛等霊視で、悩みを解決してくれます。
とても話しやすい先生なので、お話しするだけでも、楽しくて、気持ちが楽になって帰れます。
一度、韓国式霊視を体験してみてください。
不思議な体験にびっくりします。

参照:Googleのクチコミ

霊能力でスピリチュアル カウンセリングをすることろです。私は満足しました。

参照:Googleのクチコミ

初めはドキドキしましたが、優しい先生でテンポの良いアドバイスで、イメージが付き前向きになりました。

参照:Googleのクチコミ

当たる占い師先生!
ピックリしました!
優しい??? 面白い???

参照:Googleのクチコミ

新大久保占いの館 開運の扉

新大久保占いの館「開運の扉」は、占い激戦区新大久保で、実力派鑑定士が多く在籍すると評判の占いのお店です。

鑑定歴3万人以上のベテラン鑑定士が、相談者のどんな悩みにでも解決の糸口を見つけてくれるでしょう。
開運の扉では特に、恋愛相談を得意としており、口コミでも当たると評判ですよ。
片想い・三角関係・離婚・復縁・結婚などのさまざまな悩みに対しては、的中率の高い四柱推命を使ってより具体的なアドバイスをしてくれますよ。
若い女性でも気軽に占いを楽しむことができるリーズナブルな価格帯も魅力の一つです。

占術 手相・易占い(六爻占術)・タロット(心理タロット・易タロット)・相性鑑定・九星気学・四柱推命・風水鑑定・姓名判断・算命学・紫微斗数
得意な相談内容 恋愛、結婚、出会い、恋の行方、相手の気持ち、仕事、人間関係、家族関係、金運、引越し、事業など悩み全般
鑑定料金 ​手相/995円
タロット/2,500円
易占い/4,500円
四柱推命/5,000円
九星気学/4,000円
風水鑑定/5,000円
姓名判断/5,000円
営業時間 11:00〜21:00
年中無休
住所 東京都新宿区大久保1-16-28
アクセス JR新大久保駅より徒歩6分
問い合わせ 090-9684-5867
公式サイト https://kaiunno-tobira.net/pc/index.html

徐 錦伶 (ジョ キンレイ)先生

占いの館「開運の扉」の主宰である徐 錦伶 (ジョ キンレイ)先生は、占い歴25年以上の大ベテラン占い師です。

中国出身でありながら、韓国の運命学を極め、中国の易学や風水、タロットカードなどさまざまな占術に精通している本格的な鑑定が魅力です。
有名な雑誌「女性自身」で、どんな願いも叶えてくれる「東洋の女仙」として掲載されたことで人気に火がつき、相談者が殺到し、多くのリピーターを獲得しました。
とても人気の先生なので、占ってもらいたい人はお問い合わせフォームから予約することをおすすめします。

アクセス

JR新大久保駅より徒歩6分

口コミ・評判

ガンバレルーヤが行ってた番組を観て色々悩んでいたので10年ぶりに占いへ。コインを投げて見てもらう占いをしました。(1つの悩み4900円、私は二つ見てもらいたかったことがあったので9800円)
コイン占いの的中率は70〜80%くらいの感覚で、ちょこちょこ質問されることに応えます。全てが見えている訳ではないんだなと感じましたが、復縁前彼氏には別の彼女がいた?(いました)など、当たっている様な事の質問も結構されるので、何かぼんやり分かっていらっしゃるのかな?という感覚になりました。一万を支払い200円お釣りを渡され、しまう前に手相をおまけで見てくれました。
ここ数年悩んで寝れない日々が続いてたのですが、それが手相に出ているのか、手相をみるなりすぐ当てられた時はなぜか泣きそうになりました?
手相って何か出てるんですね_:(´ཀ`」 ∠):
そして手相を簡単に見てもらった後、200円をサラッと回収されてしまって私のだと言えなかった…笑
200円で見てもらったと思うことにしましたが、言いだせない方は小銭はすぐにちゃんとしまいましょう。笑
次は手相占いで行きたいです。
あとコロナ禍は勿論マスクや消毒はしますが、
ブースが狭いのに加え、占い中も外の占いの看板を観ているお客さんを中に入る様に誘導するので、
質問やアドバイスなどは丸聞こえ、距離も割と近いので心配な方はコロナが落ち着いてからがいいかもしれません。
なぜか占ってもらった日からよく眠れるので、
また心配になったら行きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

仕事のことで悩んでいたので占ってもらいました。(Yuta先生にみてもらいました。優しい雰囲気だけど、言うことはズバズバ言ってくれました。)
まず過去の経験や転職した時期を言い当てられて驚きました。そして、未来の見通しを話してくれて、今どうしたら良いかを適切にアドバイスしてくださいました。濃い15分で、終わった後はかなり心がスッキリしました。今までで一番充実した占いだった。また伺おうと思います!

参照:Googleのクチコミ

7月6日頃に伺ったものです。何となく立ち寄って占いをしてもらいました。占いとより人生のアドバイスとして気持ちが軽くなりました。色々今年は人間関係に悩むことがあり今年はそういう時期、自分に自信が持てない年だと聞いて自分も今はそういう時期だから仕方ないと心がけれるようにしてます。
ここもパワースポットだよ。とその占い師さんに言われてその言葉がなにより自分の中で嬉しかったです。お名前は聞いてませんが、本当にありがとうございました。もしこの投稿を見てくださったら嬉しいです。
占い終わって最後に荷物を忘れたものです。

参照:Googleのクチコミ

新大久保のイケメン通りにある占い。
また、反対側の新宿職安通り ドン・キホーテ新宿店の脇から行っても近い。
995円からの本格的な占いが可能。
食べ歩きの中高生女子向き。
土日はやや賑わう。。

参照:Googleのクチコミ

これまで色々と占い行ってきたけど、yuta先生、この占い師は本当にすごい。

参照:Googleのクチコミ

新大久保の占い屋さん
日替わりで、色んな鑑定士さんがいます。
手相やタロット、易占い、四柱推命、九星気学、姓名判断 その他もろもろ、なんでも対応可能です。

参照:Googleのクチコミ

占いハートフル大久保店

占いハートフルは、東京と神奈川にお店を展開する占い館です。

大久保店は、JR大久保駅から徒歩2分のところにあり、鑑定席一席の小さなお店になります。
完全個室でプライバシーが保たれているので、他のお客さんの目を気にすることなく占いを楽しむことができますよ。
10分1,100円とリーズナブルに占えるので、ちょっと気になることがある人や、占い初心者さんにもおすすめです。
1席しかない小さな店舗なので、鑑定してもらいたい人は予約を推奨しています。

占術 西洋占星術、四柱推命、算命学、数秘術、九星気学、紫微斗数、宿曜占星術、姓名判断、手相、風水、心理タロット、タロット、オラクルカード、断易、カウンセリング、コーチング、ライトヒプノ、その他オリジナル占術
得意な相談内容 ​人間関係、恋愛、相性、二人の未来、片想い、相手の気持ち、あなたを好きな人、身体の相性、婚期結婚、結婚総合、命名・改名、離婚、復縁、不倫、受験・学業、運命の出会い、結婚生活、人生総合、家族関係、友人関係、職場関係、運命・転機、健康、開運・金運、天職、就職・転機、引っ越し・家相、キャリアアップ、事業・独立、入学・進路、部活・サークル、勉強・テストなど
鑑定料金 【背景がゴールドの占い師】
<対面鑑定>
10分/2,200円
20分/4,400円
30分/6,600円
延長10分/2,200円
<電話・zoom鑑定>
1分/220円
【背景が紫色の占い師】
<対面鑑定>
10分/1,650円
20分/3,300円
30分/4,950円
延長10分/1,650円
<電話・zoom鑑定>
1分/165円
【背景がピンクの占い師】
<対面鑑定>
10分/1,100円
20分/2,200円
30分/3,300円
延長10分/1,100円
<電話・zoom鑑定>
1分 110円​​
支払い方法 現金、クレジットカード(VISA.MasterCard)、PayPay、LINE Pay
営業時間 12:00~21:00
住所 新宿区百人町1-24-6 1階
アクセス JR大久保駅より徒歩2分
問い合わせ 03-6279-1858
公式サイト https://okubo.uranai.heartf.com/

純巫(じゅんみ)先生

純巫(じゅんみ)先生は、復縁や縁結びなど恋愛相談に強いと評判の占い師です。

タロットカードでお相手の気持ちや現在の状況などを導き出し、宿曜占星術で相性や縁の深さについて教えてくれますよ。
片想いや復縁が成就しやすい相性・秘密の恋が成就しやすい相性などもわかるので、複雑な恋愛で悩んでいる人にもおすすめです。
カウンセラーやセラピストの資格も持っていらっしゃるので、単純に占いだけではなく、傷ついた心まで癒してくれる先生です。
大久保店では限定で、波動修正やチャクラの調整といったヒーリングを受けることもできます。

アクセス

JR大久保駅より徒歩2分

口コミ・評判

純巫先生に何回か見てもらっています。
最初は復縁についてみてもらったのがきっかけでしたが。連絡が来る時期など当たっていて驚きました。
的確に状況を読んでくださる先生ですが。厳しく「こうしなさい」というのではなく、話を聞きながら一緒に対策を考えてくださる先生です。
また悩んだ時は、相談しに行きたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

いつも純巫先生に見て頂いています。
いつ行っても暖かく迎えてくださって、いつも本当に癒されています。
鑑定の精度も高くよく当たりますし、
悪い結果の時も、それを隠すことなく、どうしたらいいかアドバイスもくださり、押し付けず親身になってくださいます。
穏やかで優しい雰囲気の先生なのに、心理学からのアドバイスも納得、的確です。

参照:Googleのクチコミ

とても的確に見て頂きました。
自分のしてきたことが改めて見直すことができてとても良かったです。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

非常に救われました。自分の内側を分析してもらえて目が覚めました。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

久々にタロットして頂きました!
自分の今の現状がスパスパとカードに出てきて驚きました!
今後どうしていったらいいかもアドバイス頂き帰る時にはスッキリしていました!
とても満足した鑑定でした。
また迷いが出たらお世話になろうと思います^ ^
ありがとうございました!!

参照:Googleのクチコミ

万美先生に彼女のことを占っていただきました。今後どうするのかという方針も聞けたので、とても参考になる回答をいただきました!これから自分がしていかないといけないこと、今回得られた経験を基に、心に刻んで行動していきます!痛い経験をしてからではすでに遅いので、痛い思いをする前に防ぐ行動していきたいと思いました。1ヶ月に1回程度このお店に通うことに決めました。万美先生、ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

LIVEの遠征で通りかかって、初めて占ってもらいました。
タロットで相性を鑑定してもらいましたが、当たりすぎてて怖いくらいでした。
たくさんのアドバイスもいただけたので、占ってもらえて良かったと思います!!
機会があればまた違うこと占ってもらいたいです(*´ω`*)

参照:Googleのクチコミ

新大久保のおすすめ占い一覧表

店舗名 占いカフェ 恋愛術師 幸運占館 龍門精舎 新大久保占いの館 開運の扉 占いハートフル大久保店
鑑定料金 タロットカード/1,490円(会員価格) ​10分お試しコース/1,650円 面前祈祷・占い30,000円 手相/995円 10分/1,100円〜
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

新大久保周辺のパワースポットを紹介

皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)

新大久保駅から徒歩1分のところにある皆中稲荷神社は、金運アップに御利益があると言われるパワースポットです。

皆中=みなあたる」という神社の名前の通り、賭け事や宝くじなどが当たると評判です。
的中の神様として有名で、的中御守や宝くじ入れが売られています。

勝負運アップにも効果的なので、試験の合格祈願やスポーツの必勝祈願に訪れる人も多い場所です。
またライブやコンサートのチケットの当選を願う人にも人気ですよ♪

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ