浅草でおすすめの占い師・占い館5選!口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

国内からも海外からも多くの観光客が訪れる東京屈指の観光地「浅草」。

実は浅草には、テレビで特集されたり、観光客も足を運ぶ有名な占い館が多くあります。
そこで、今回は浅草で当たると評判の占い館・占い師を厳選して紹介しました。
実際に占ってもらった人の口コミ・評判もまとめたので、浅草で占いを探している人は参考にしてみてください。

浅草で当たると評判の占い師・占い館5選

開運占いカフェFull Moon

開運占いカフェFull Moonは、浅草の喧騒から少し離れたところにある本格占いカフェです。

2019年12月25日にお昼の情報番組「ヒルナンデス」で紹介されたお店でもあります。
オーナーは、占い歴23年・プロ鑑定歴8年のベテラン占い師で、手相・タロットカード・西洋占星術などをつかってどんな悩みでも相談に乗ってくれますよ。
その的中率の高さは評判で、リピート率が非常に高い人気の占いカフェです。

また、生地から手作りしている開運手のひらピザが美味しいと評判です。
ピザの他にも開運メニューがあり、食事を楽しみながら本格的な占いが受けられますよ。
ちなみに、占いのみの利用は可能ですが、カフェのみでの利用はできません。

予約は必須ではありませんが、予約優先なので予定がはっきりしている人は予約した方が安心です。
10分1,000円というリーズナブルな価格帯なので、気軽に占いを楽しみたい人におすすめです。

占術 タロットカード、手相、西洋占星術など
得意な相談内容 恋愛、仕事、将来全般、ウィークポイント、開運など、どんな悩みでも対応可能
鑑定料金 ​【対面鑑定】
<営業時間内>
10分/1,000円
延長10分/1,000円 (予約優先)
初回お試し鑑定10分/800円
貸切営業30分/2,000円
<営業時間外>
10分/2,000円 
延長10分/1,000円
(事前予約制・当日予約不可)
<定休日・休業日>
30分/5,000円
延長10分/1,500円
(事前予約制・当日予約不可)

【出張鑑定】(最大120分)
平日19時以降 10,000円
平日18時まで 15,000円
祝休日(全日) 20,000円

【メール鑑定】
1件/3,000円
3件/8,500円
初回お試し価格1件/2,000円

【電話鑑定】
営業日・営業時間内 10分/1,000円
営業日・営業時間外 10分/1,500円
休業日 10分/2,000円

支払い方法 現金、銀行振込、LINEPay
営業時間 【昼の部】 
占いカフェ 11:00~18:00(L.O.17:30)
火・金・不定休
【夜の部】
MIXバー 19:00~23:00(L.O.22:30)(占いは完全予約制)
火・不定休
住所 東京都台東区浅草3-36-10富士荘1A
アクセス 浅草駅より徒歩12分
問い合わせ 070-1547-0052
公式サイト https://cafe-fullmoon.com/

アクセス

浅草駅から徒歩12分

口コミ・評判

ピザもちもちで美味しく、占いも、フルコースでして頂き、アットホームな感じが気に入りスゴくお値打ちで良心的です!また、行きたい!(笑)ありがとうございます?

参照:Googleのクチコミ

浅草の賑やかなエリアからちょっと離れた場所にある隠れ家的な占いカフェです。占い師さんはとても話しやすい方で、ついつい長々とお話してしまいました。次の予定があったのでお食事が出来なかったので、次はカフェ利用でも伺いたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

パスタとピザとプリンをいただきました。
自然な味わいで美味しかった。

占いは手相を見てもらって、人生について全体的にアドバイスもらえました。すごい当たってビックリです!

参照:Googleのクチコミ

2018年6月にオープンした占いカフェで御座います。
ニコニコ動画などでも占いライブをされているようです。
ピザやパスタなどの食事も出来て無線LANも使えます。
タロット占いだけでなく手相も見て頂けますよー。

参照:Googleのクチコミ

浅草寺の裏手にあるカフェ
自家製プリンがとっても美味しいです☆

参照:Googleのクチコミ

占いハートフル浅草

占いハートフルは、東京と神奈川に店舗展開する占い館です。

浅草には、駅から徒歩1分の場所に浅草店と浅草駅前店の2店舗があり、浅草で人気の先生が多く在籍しています。
浅草寺の近くで観光客が訪れることも多く、手相や運勢・開運などの相談が人気です。
浅草に馴染む和をイメージした茶室風の内装で、ゆったりとした雰囲気の中で占いを受けることができますよ♪

占術 西洋占星術、四柱推命、算命学、数秘術、九星気学、紫微斗数、宿曜占星術、姓名判断、手相、風水、心理タロット、タロット、オラクルカード、断易、カウンセリング、コーチング、ライトヒプノ、その他オリジナル占術
得意な相談内容 人間関係、恋愛、相性、二人の未来、片想い、相手の気持ち、あなたを好きな人、身体の相性、婚期結婚、結婚総合、命名・改名、離婚、復縁、不倫、受験・学業、運命の出会い、結婚生活、人生総合、家族関係、友人関係、職場関係、運命・転機、健康、開運・金運、天職、就職・転機、引っ越し・家相、キャリアアップ、事業・独立、入学・進路、部活・サークル、勉強・テストなど
鑑定料金 ​【背景がゴールドの占い師】
<対面鑑定>
10分/2,200円
20分/4,400円
30分/6,600円
延長10分/2,200円
<電話・zoom鑑定>
1分/220円

【背景が紫色の占い師】
<対面鑑定>
10分/1,650円
20分/3,300円
30分/4,950円
延長10分/1,650円
<電話・zoom鑑定>
1分/165円

【背景がピンクの占い師】
<対面鑑定>
10分/1,100円
20分/2,200円
30分/3,300円
延長10分/1,100円
<電話・zoom鑑定>
1分 110円

支払い方法 現金、クレジットカード、PayPay、LINEPay
営業時間 12:00~21:00
住所 東京都台東区花川戸1-7-5
アクセス 都営浅草線「浅草」駅より徒歩1分
問い合わせ 03-5830-3083
公式サイト https://asakusa.uranai.heartf.com/

七々華先生


七々華先生は、恋愛の悩みに強い占いハートフル浅草店の人気の占い師です。
カウンセラーの資格を持っているので、相談者の悩みに寄り添いながら、解決への道を示してくれるでしょう。
先生自身も「恋愛依存症」の過去を持っており、その経験から苦しい恋愛や複雑愛など、人には言いづらいような相談を得意とされています。
タロットカード・占星術などの占いの的確さはもちろん、ライトヒプノ(催眠療法)などの心理療法を使いながら行われるカウンセリングは癒されると評判です。
「涙が止まらなかった」「人には言えないことが言えた」といった口コミが多く見つかりました。
誰にも言えない辛い恋愛をしている人にぜひおすすめしたい先生です。

アクセス

都営浅草線「浅草」駅より徒歩1分

口コミ・評判

人には言えない様なことや悩むことが沢山あったこの半年、雨宮先生の言葉に何度も何度も助けられました。万人にとっては間違いでも決して否定はせず、私の人生が幸せな方向に転がる様にご助言をくださる先生です。天宮先生に出会えてよかったです。 

参照:占いハートフル公式サイト

当方約四年間ハートフルさんでお世話になって参りましたが、ここに来て初めての投稿です。 とにかく的中で驚きの連続。セルフケアの方法もご教授下さり、自分や周囲が確実に一歩ずつ前進出来ております。ようやく安心して信じられる相談者に出会えたと言う感じです。またお聞きしたい事が出てきたので近いうちにお伺いしたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

参照:占いハートフル公式サイト

夜悩んだときに電話で桃愛先生に鑑定してもらっています。優しくとても丁寧で、心が落ち着きます。タロットを使って相手の気持ちを見ていただくときはズバッとハッキリ教えてくれるので、鑑定後はいつもスッキリします!大変当たっているのでリピートしています。とてもオススメです☆☆☆

参照:占いハートフル公式サイト

本日はありがとうございました! こんなにも本格的に鑑定してもらうのは初めてでしたが、話してないことも心で思ってることも見抜かれた感覚であっという間の時間でした! また迷った時には見てもらいたいです。 先生に教えてもらった、7歳の自分へたくさん話しかけて私自身を大切にしていきます。

参照:占いハートフル公式サイト

初めて占っていただきましたが、とても的確で無駄のないアドバイスをいただけて満足できました。悩んでいたことが解決できてスッキリしました。次回また悩みがあればお願いしたいです!ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

大阪から観光でふら〜っと立ち寄ったお店でしたが、自分を知ることを目的として占っていただきました。
先生の優しい声と的確なアドバイスによって、今までの自分にとても自信と確信が持てました♡
また浅草に来た時は良いご報告ができるようにお店に寄りたいです☆

参照:Googleのクチコミ

占い館ひまわり

占い館ひまわりは、雷門近く、浅草公会堂横にある老舗の占い館です。

占ってくれる米田龍明先生は、鑑定歴20年以上のベテラン鑑定士で、口コミで当たると評判の先生です。
生年月日を元に占う算命学・四柱推命で相談者の性質や運命を見て、手相で全体的な運気を見ていくスタイルで、リピーターも多いですよ。
浅草の観光エリアにあるので、行列ができる日もあるそうです。
手相だけなら1,000円とリーズナブルな料金で見てもらえるので、観光やデートのついでに気軽に占いを体験することができますよ。

占術 手相、四柱推命、算命学、イーチンタロット、易占(筮竹)など
得意な相談内容 健康、恋愛、結婚、仕事など悩み全般
鑑定料金 ​手相両手1,000円
四柱推命・算命学3,000円
営業時間 11:00~19:00
定休日なし
住所 東京都台東区浅草1丁目29
アクセス 浅草駅より徒歩4分
問い合わせ 090-3916-2616
公式サイト https://twitter.com/pgvdoo73rG2cdQg?s=20&t=Y8d0t6-i4xIuDa1Lm7gtCA

アクセス

浅草駅より徒歩4分

口コミ・評判

何種類かメニューがあり算命学というものを選び診てもらいました。こちらだと手相を含めて一人20分で3000円です。
生年月日から自身の生まれ持った性格や性質、そして大殺界等の時期などを教えてもらいます。
それプラスで手相で全般的な事を診てくれます。
占いに関しては詳しい事は分かりませんが自身の事を知る入門編としては最適かと思います。
特に予約などは必要なく空いてればすぐにやってくれるというスタイル。観光地浅草のちょっと裏手にあるので時間があれば気軽に利用できそうです。

参照:Googleのクチコミ

はじめは手相だけ見てもらおうと思って行きましたが、算命学が専門ということで、そちらに変えました。今後の為の参考という呈なら手頃でいいと思います。

参照:Googleのクチコミ

友人と行って、とても納得のできる占いで、楽しかったです。

参照:Googleのクチコミ

優しい先生です。千円だけど満足出来る鑑定でした!また伺いたいと思いました

参照:Googleのクチコミ

とても親切、丁寧にみてくださる先生でした。男の先生ですが、親しみやすい先生です

参照:Googleのクチコミ

オーラ鑑定 浅草の母

オーラ鑑定浅草の母は、つくばエクスプレス浅草駅から徒歩5分の場所に位置する占いサロンです。

鑑定歴25年以上の「浅草の母」がスピリチュアルカウンセリングを行ってくれます。
浅草の母は、幼少の頃より強い霊力を持ち、あるお坊様に仏眼を持っていると言われたのをきっかけに、鑑定士への道を志すようになりました。
政財界にもリピーターを多く持つベテランの鑑定士です。
オーラ鑑定や前世鑑定、守護霊対話など、霊能力を使った鑑定を得意とし、普通の生活では知ることのできない深層心理やスピリチュアルな部分に触れることができますよ。
誰にも話せないような複雑な悩みや、辛い思いを抱えている人、因縁や悪運を断ち切りたい人におすすめです。

占術 オーラ、霊視、前世、守護霊対話、手相、など
得意な相談内容 前世鑑定、復縁、守護霊鑑定、因縁切り、悪縁切り、心身健全、社運隆盛など
鑑定料金 ​【対面・電話鑑定】
20分/3,000円
延長料金20分/3,000円
【オプション】
守護霊鑑定・前世鑑定・手相鑑定/各2,000円
社運隆盛・心願成就・心身健全・車両浄化/各10,000円
因縁切り・悪縁切り/各30,000円
方位鑑定/50,000円
【カップル・夫婦相性診断】
2名様1組 30分/5,000円
延長料金20分/3,000円
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
年中無休
住所 台東区浅草4-19-3
アクセス 銀座線「浅草」駅より徒歩11分
つくばエクスプレス「浅草」駅より徒歩5分
問い合わせ 03-5808-7474
info@kantei-asakusa.tokyo
公式サイト http://kantei-asakusa.tokyo/

アクセス

銀座線「浅草」駅より徒歩11分
つくばエクスプレス「浅草」駅より徒歩5分

口コミ・評判

酔った勢いで自分の浮気が彼氏にばれてしまって別れましたがでも彼のことを忘れられなくて、なんとかやり直したいです・・自分が悪いのは分かるのですが本当に彼のことが好きで、なんとかやり直したくて、相談させていただきました。経験方法な鑑定士さんにご意見や現状を聞いて頂いて、勇気を出して彼に誤って許してもらおうと思います。

参照:浅草の母公式サイト

夫の亡くなってしまい母子家庭で子供を育てながら夫が残した会社を運営しておりましたが、なかなか相談もできず、息子に関しては最近思春期なのか、全然話してくれません。相談相手がいない中、ストレスが一方でしたがこのままだと会社にも悪影響が出そうで、「浅草の母」をネットで見つけて相談に乗って頂きました!何度か通ったのですが話を聞いてくれる人がいるのって本当にいいな~と思いました。しかもまさか新たな取引先をご紹介して貰えるなんて本当にありがとうございました。

参照:浅草の母公式サイト

3年前に前世鑑定しました!

自分の生き方次第だと思いますが、3年前に言われた通りになりました!

参照:Googleのクチコミ

占い処天楼閣

占い処天楼閣は、浅草寺のほど近くにある占い館です。

霊視や守護霊との対話によって、相談者のあらゆる悩みを解決へと導いてくれますよ。
他の占い館では体験できないスピリチュアルな体験ができるとして人気の占い館です。
※現在、コロナウィルス蔓延のため、対面鑑定は中止しております。再開の時期に関しては公式サイトをご覧ください。

占術 四柱推命、ヒーリング、前世リーディング、前世霊視、守護神、守護霊リーディング、健康リーディング、波動調整、霊視遠隔霊視、除霊、気入れ、電話遠隔除霊、電話遠隔気入れ、姓名判断、陰陽五行学、気学、手相、方位学、家相、波動修正、オーラリーディング、護符
得意な相談内容 心の病、トラウマ相談、精神不安相談、人生相談、不倫相談、復活愛相談、略奪愛相談、金運相談、恋愛相談、就職相談、事業相談、仕事相談、生きがい、結婚相談、心霊相談、人事相談、鬱相談、ストーカー相談、いじめ相談、進学相談、霊障相談、縁結び相談、不安症相談、病気全般、不眠相談、健康相談、前世リーディング、守護神守護霊リーディング、未来透視、家相・土地相談、オーラ・カルマリーディング、オーラクリーン(除霊)、遠隔オーラクリーン(除霊)、遠隔ヒーリング、遠隔リーディング
鑑定料金 【総合鑑定】
30分/5,000円(1件)
【守護霊/守護神霊視】
5,000円
【前世霊視】
5,000円
【総合霊視】
30分/5,000円
【除 霊】
20,000円
【護符による電話除霊】
除霊20,000円+護符代
【運気上昇気入れ】
5,000円
【持ち物霊視】
3,000円
【改名相談/命名相談】
20,000円
【出張鑑定】
応相談
【不動産購入相談】
20,000円
営業時間 11:00~18:00
住所 東京都台東区雷門2丁目17-10
雷門上村ビル6F
アクセス 浅草駅より徒歩1分
問い合わせ 03-5830-7830
公式サイト https://tenroukaku.com/index.htm

桃山とも子先生


桃山とも子先生は、対面者の波動から、エネルギー量や健康状態をシリ未来予知を行うことのできるスピリチュアルカウンセラーです。
特に先生の書く護符(お札)が評判で、全国の相談者から多くの開運体験が寄せられているそうです。
電話での遠隔除霊などもできるので、遠方に住んでいる人でも相談可能です。
「お祓いをしてもらってスッキリした」「護符の効果がすごかった」と言った口コミが多く見つかりました。

アクセス

銀座線浅草駅より徒歩1分

口コミ・評判

お忙しい中、鑑定頂き有難うございました。

先生には見えてしまったと思いますが、私はこれまで我侭に我が道を生きてきました。

やっと出会えた今のソウルメイトを、うかがったとおりしっかりと支えて生きていきます。感謝の気持ちを持って、前向きに目標に向かってですね!とてもスッキリしました。

又、将来どうしても迷う時はお世話になります。本当に有難うございました。

参照:天楼閣公式サイト

先日はお電話にてご相談いただき、気をお送りいただきまして誠にありがとうございました。

気を送っていただいた後すぐに、今日は一日なかった食欲と空腹感がおそってきました。

昨日から我慢できないほどつらかった、首と肩の重み、痛みが時間がたつにつれだんだんとさらに楽になってきております。不思議と体も軽く、背もまっすぐに歩けるようになってきております。

本当にお忙しい中、深夜にもうしわけございませんでした。ありがとうございました。

参照:天楼閣公式サイト

先生に除霊していただいて外に出た瞬間から気持ちも体もとても楽になったことを実感しました。今日はさらに良い感じです!

昨夜、戴いた護符とあと水晶を枕に下に置いて眠りました。2,3週間ほど、本当に眠れなく肩も首も、ひどい痛みに悩んでいました。

それが昨夜は、すぅーっと眠りにつきぐっすり眠れました。目が覚めたときの心地よさと言ったら・・・・!何かが体から、抜けていったんだという感じです。ものすごく嬉しくてお礼かねて報告したくてメールしました!

あれから、別人というか、元の自分で戻れたというか感謝でいっぱいです。除霊していただいたこと、前世や守護神を教えていただいたことで、こんなに変われるなんて驚いています。

自分がすべきこと、宿命、それが分かっただけでこんなに気持ちが違うんですね!これから自分がどうしていけば良いのかがわかった今、これから楽にいけそうです。

色々教えていただいて本当に感謝しております。教えに従い、意識して毎日を過ごしていきたいです!でも、もしまた何かに陥ったりして、行き場のない感じになってしまったらその時はまたお世話になりたいです。宜しくお願い致します!

参照:天楼閣公式サイト

本当に悩んでる時にはすごくいいと思いました。
10年前から今でも1年に1回は行ってると思います。
何だかんだ悩んだ時行ってますが当たってると思います。

参照:Googleのクチコミ

まさかと思うような事を言い当てられました、不思議な経験でした

参照:Googleのクチコミ

浅草でおすすめの占い一覧

店舗名 開運占いカフェ Full Moon 占いハートフル浅草 占い館ひまわり オーラ鑑定 浅草の母 占い処天楼閣
鑑定料金 10分/1,000円〜 10分/1,100円〜 ​手相両手1,000円 20分/3,000円〜 30分/5,000円(1件)〜
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

浅草のパワースポットを紹介

浅草寺

浅草の観光の名所でもある「浅草寺」は、浅草のナンバーワンパワースポットです。

浅草寺は天台宗の独立一派・聖観音宗の総本山で、1400年の歴史を誇る都内最古のお寺と言われています、
国内外から年間3000万人もの人が訪れる観光地です。

浅草神社


浅草寺の裏手にある「浅草神社」も有名なパワースポットです。
三柱の神様を祀っていることから「三社さま」と呼ばれ、浅草の有名なお祭りである「三社祭」の始まりとされています。
家内安全・交通安全・商売繁盛・無病息災など、幅広いご利益がうけられますよ。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ