新宿で当たると噂の占い館・占い師5選!口コミ・評判まとめ

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

日本一の繁華街「新宿」。

新宿といえば駅の利用者が日本一であることでも知られており、昼夜問わず多くの人が集まる街です。
そんな新宿は占いでも激戦区と呼ばれているんです。
今回は新宿で当たると評判の占い館・占い師についてまとめてみました。
「新宿で当たる占いが知りたい」「新宿にはどんな占いがあるの?」といった人に参考にしてもらえればと思います。

新宿で当たると評判の占い5選

占いの館ウィル 東京新宿店

占いの館ウィルは、大人気電話占いウィルが店舗型としてオープンさせた占い館です。

現在、新宿・渋谷・池袋に店舗を構えています。
電話占いで相談している占い師に実際に会って鑑定をしてもらいたい」といったお客様の声から対面鑑定をはじめたそうです。
厳しいオーディションで厳選された実力派の占い師が多く在籍しているので、恋愛・人間関係・仕事などどんな悩みでも対応してくれますよ。
どの占い師を選べば良いかわからないという人は、スタッフが相談者にぴったりの占い師を選んでくれるので、安心して占いを受けることができます。

占術 トートタロット、ライダー・タロット、ルノルマンカード、西洋占星術、数秘術、手相、33ルーン(ノーザンブリア・フソルク)、霊感、霊聴、スピリチュアルサイキック、エンジェルミディアム、スピリチュアルタロット、スピリチュアルカードリーディングなど
得意な相談内容 恋愛全般、複雑な恋愛、秘密の恋愛、復縁、不倫・浮気、片思い、相性、相手の気持ち、仕事運、転職・適職、人事、ビジネスチャンス、金運、人に言えない家族関係、複雑な人間関係、コミュニケーション問題、魂の本質、コンプレックス克服、ペット関係、夢診断、開運指導
鑑定料金 【ブロンズ占い師】
20分/4,730円
30分/5,940円
40分/7,150円
50分/8,360円
60分/9,570円
延長10分/2,200円

【ゴールド占い師】
20分/5,500円
30分/6,930円
40分/8,360円
50分/9,790円
60分/11,220円
延長10分/2,500円

支払い方法 現金・クレジットカード(VISA/MasterCard)
営業時間 12時00分〜22時00分
住所 東京都新宿区新宿3丁目14−23 新宿マヤビル2F
アクセス 新宿三丁目駅B3出口から徒歩1分。
新宿駅東口から徒歩4分。
予約方法 03-6380-6649
公式サイト https://shinjuku-will.jp/

アイル先生


アイル先生は、占い館ウィル東京新宿店で人気が高いゴールド鑑定師に認定されています。
幼少期より強い霊力を持ち、他人の感情や言葉が勝手に入り込んでくるという霊媒体質で、大手企業に20年勤めたのちに占いの道に入ったそうです。
相談者のハイヤーセルフ・守護霊と繋がり、メッセージを伝えるスピリチュアルカウンセリングを得意としています。
片想い・不倫・復縁などの恋愛の相談で多くのリピーターを持つ先生です。

ならゆん先生


ならゆん先生は、鑑定歴36年のベテラン占い師です。
先生は9歳の頃から実家の美容室で対面占いをしてきたそうで、確かな実力と経験で相談者がより良い人生を歩む手助けをしてくれます。
タロットや西洋占星術、手相などさまざまな占術を学び、相談者の悩みに対して幅広くアプローチすることができます。
優しい口調とハキハキとした占いで、相談者の心を軽くしてくれると評判です。

アクセス

  • 新宿三丁目駅B3出口から徒歩1分
  • 新宿駅東口から徒歩4分

明治通り沿い伊勢丹本館の裏。

口コミ・評判

恋愛の事で悩んでいて今後の事が不安で伺いました。
ならゆん先生にみていただいたのですが、彼の今の状況が当たっていて納得できました。
私についても好みをズバリ当てられてビックリ!!
今後は先生にアドバイスしていただいた方法を取り入れつつ自分にとって幸せな未来を見つけます。
ありがとうございました。
また伺います。

参照:Googleのクチコミ

気になってた質問を軸に今後気を付けた方がいい行いや回避方法を丁寧に教えていただき実施したいと思います。

先の予想や相手の気持ちだけでなく過去に起こった出来事のモヤモヤがあったのであの時やっていた仕事を続けてたらどうなったのか?や、
あの時に喧嘩別れになった友人について等の出来事に対して一つ一つはっきりとした答えを仰ってたのでスッキリしました!
彼のことについて聞いた時に、「彼、年下ですよね?」っと当てられたのでそこが一番ドキっとびっくりしました。
かれの状況をピタリと当てていたのですごいなと思いました。

参照:新宿占いの館ウィル公式サイト

好きな人の事を少し話しただけで彼の周りのことまで当てられました。こんなすごい先生初めてです。
鑑定もきりのいい所まで話してくれて、先生の人柄の良さを感じました。
恋愛以外でも聞きたいことがあるのでまた先生にお願いしたいです。

参照:新宿占いの館ウィル公式サイト

人気の先生なのでいつか見てもらいたいと思っていて、やっと先日はじめて見てもらえて嬉しかったです。
複雑な諦めきれない恋をしていて、一方通行な気がしてましたが色々先生に相談していたらとても心が楽になりました。
彼も相当悩んでいるとの事で、彼が真剣に私との事を考えて出した答えならどんな答えでも、時間がかかっても受け止めようと思いました。
彼が私との事を考えてくれてる事を知れて良かったです。
思い悩み過ぎていたので、本当に心が楽になれました。
また近いうちに相談に行きます。

参照:新宿占いの館ウィル公式サイト

ならゆん先生のタロットは非常によく当たります。
詳しい相談内容までは書くことは出来ませんが、まず、彼の過去の恋愛事情についてズバズバと当てていました。
カードの意味も教えてくれて、私もとても納得することができました。
今はまだ我慢の時のようで、明るい未来に向かって毎日ポジティブに過ごしていきたいです。
20分鑑定があっという間すぎたので、次は30分で恋愛と、仕事運についても見てもらいたいと思います。
宜しくお願い致します。

参照:新宿占いの館ウィル公式サイト

神貴堂

神貴堂は、新宿と池袋に店舗を構える人気占い師が在籍する占い館です。

テレビや雑誌など多くのメディアに出演するベテラン鑑定師が日替わりで占ってくれるのが特徴です。
Yahoo占いアプリを監修している有名な先生も多く在籍しています。
歌舞伎町のTOHOシネマのすぐ裏手の路地にあり、隠れ家のような雰囲気がありますが、連日多くのリピーターが訪れている人気の占い館です。
電話占いやメール鑑定も行っているので、遠方に住んでいる人でも占いを受けることができますよ。

占術 西洋占星術、タロット、風水、手相、顔相(人相)、姓名判断、オラクル、パワーストーンリーディング、奇門遁甲、紫微斗数、数秘術、八卦、梅花心易、ミーディアム(霊媒)
得意な相談内容 恋愛相談、人間関係、仕事全般、ホクロ、不倫、復縁、離婚、結婚、再婚、人間関係、自分探し、時期やタイミング、家相、人相など
鑑定料金 【占い鑑定】
​10分/2,000円+税
20分/3,500円+税
30分/4,500円+税
40分/6,000円+税
50分/7,500円+税
60分/9,000円+税
延長/10分につき1,500円+税

【対面スピリチュアル鑑定/カウンセリング/その他、各種セッション】
30分/5,000円+税
60分/10,000円+税
延長料金15分/3,000円+税

【電話占い・電話鑑定】
占い鑑定、スピリチュアル鑑定ともに対面鑑定と同一料金

【メール占い鑑定】
1件/4,500円+税
相手の事や相性を見る場合でも1件としてカウントします。
2件/7,000円+税
相手の方が二人以上や他のテーマを見る場合
3件/9,000円+税
相手が三人以上や二つ以上他のテーマ(相性、運勢、方角など)を見る場合。

支払い方法 【店舗での対面鑑定・講座・ワークショップなど】
現金・クレジットカード・Paypay・LINEpay・PayPal

【電話占い鑑定/メール占い鑑定】
銀行振込・クレジットカード

【物品販売(物品購入)】
現金・クレジットカード・銀行振込・代金引換
営業時間 年中無休 12:00-22:00
※特別休業日除く
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-12-14(2F)
アクセス JR新宿駅・東口から徒歩5分
西武新宿駅から徒歩3分
予約方法 03-6278-9333
公式サイト https://www.shinkido.net/

きつね先生


きつね先生は、予約が取れないと話題の先生で、神貴堂のカリスマ占い師です。
四柱推命・タロット・西洋占星術など、東洋と西洋のさまざまな占術に精通しており、相談者に合わせて占術を使い分けてくれます。
複数の占術を使うことで、より的確で精度の高い鑑定が可能で、口コミでも「的中していた!」「当たりすぎてびっくり!」という意見が多く見つかりました。
タロット占いサイトを運営していることでも有名で、インターネットを通してもファンやリピーターを多く獲得しています。
優しい口調と明るい性格で、相談者をポジティブな気持ちにさせてくれるでしょう。

アクセス

  • JR新宿駅・東口から徒歩5分
  • 西武新宿駅から徒歩3分

旧コマ劇の跡「TOHOシネマズ新宿」の隣

口コミ・評判

歌舞伎町の路地にあるあやしげな占い館、ドキドキしながら入店しましたが、中は狭いけど普通。
先生もあやしくなく、いたって普通(笑)
聞きたかった相談内容をきっちり教えてくださり納得!スッキリしました!
前向きになれて、相談してよかったです。
またどうしたらいいか迷った時にお願いしたいです。
ありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

タロット占いは初めてでしたがとても楽しかったです。カレン先生の優しい声や言葉に癒されました。占いの結果を会話に溶け込ませてくれるので畏まった雰囲気は無く、とても穏やかな時間を過ごせました。1人の女性として、寄り添ってくれる言葉がけが嬉しかったです。色々な助言ありがとうございました。また気持ちが辛くなった時、ご相談に伺わせてください。

参照:Googleのクチコミ

真剣に話を聞いてくださいます。アドバイスもとても丁寧なので、リラックスして色々話せました。お話がとても楽しい先生なので、アットホームな感じです!

参照:Googleのクチコミ

鑑定ありがとうございます。
自分の中でいろいろ考えていて纏まらなかった事が、すっきりと片付いた感じでした。
鑑定を見て、自分を信じてみようと、諦めずにやってみようと、改めて頑張る気持が出来ました。
拙い文章でも、きっちりと読み取ってくださった先生、ありがとうございます。
また、挫けそうになったら相談しにきます。

参照:神貴堂公式サイト

復縁するための作戦を立てていただきました。
下手に私をおだてたりする訳ではなく、どう行動したらいいかを的確に教えていただきました。
そしてなんと復縁出来ました。
復縁してもまた同じことを繰り返す、と仰っていたことを忘れず、これからも二人の関係を育てて行こうと思います
本当にありがとうございました

参照:Googleのクチコミ

この度は鑑定ありがとうございました。
彼と強い縁があると聞きびっくりしました。
別れたらきっぱり連絡しないのが男らしいと思っているみたいなので
復縁は正直難しいと思っていました。
でも復縁があるのなら、また何処かで会えるかもしれませんね。
この縁を信じてもう少し、待ってみたいと思います。
ありがとうございました。

参照:神貴堂公式サイト

鳳占やかた新宿

鳳占やかたは、マツコ会議で紹介されたことのある新宿の人気占い館です。

横浜中華街に4店舗、新宿東口に3店舗、池袋に1店舗を展開しています。
特に新宿東口鑑定所は多くのメディアに取り上げられていて、お店の前に長蛇の列ができることもしばしば。
予約制ではないので、気になる人は開店前に並ぶことをおすすめします。
マルイ本館店や2号店は比較的待たずに占いができるそうです。

占術 手相、算命学、相性鑑定
得意な相談内容 夫婦間の悩みや家庭問題、子育て、転業、恋愛相談、仕事・運勢全般など
鑑定料金 手相/1,100円
算命学/3,300円(手相鑑定付き)
相性鑑定/3,300円(お一人様の手相鑑定付き)
タロット/3,300円
支払い方法 現金・カード払い可
営業時間 新宿東口鑑定所・東口2号店 11:00~19:30
新宿マルイ本館店 11:00~19:00
年中無休
住所 【新宿東口鑑定所】
新宿区新宿3-26-3
コンワセンタービル1F
【新宿東口2号店】
新宿区新宿3-34-2
池田プラザビル103号
【新宿マルイ本館店】
東京都新宿区新宿3-30-13
新宿マルイ本館7階
アクセス JR新宿駅東口 徒歩4分
問い合わせ 新宿東口鑑定所・東口2号店 090-4833-0533
新宿マルイ本館店 080-1053-0101
※予約不可
公式サイト https://www.hou-uranai.com/sp/access/access8.php

加藤紀子先生


加藤紀子先生は、「マツコ会議」でマツコ・デラックスさんを鑑定した占い師で、鳳占やかたの人気の占い師です。
恋愛の相談を得意とする先生で、特に復縁に強いと口コミで評判です。
サバサバした口調で、良いことも悪いこともはっきりと伝えてくれる先生ですよ。

島崎千明先生


島崎千明先生は、夫婦間の悩みや家庭問題を得意とする鑑定歴15年のベテラン占い師です。
悩みを解決させるために必要だと思えば、厳しいこともズバッと言ってくれる愛情溢れる鑑定が特徴です。
リピーターの中には10年以上通う人もいるほど。
同業者である占い師からも絶対的信頼を得ているそうですよ。

アクセス

新宿マルイ本館店
JR新宿駅東口 徒歩4分

口コミ・評判

手相占い1000円のお店。鑑定時間は10分ほどですが結構当たってること多かったし大満足でした。
友達と二人で見てもらってる人もいましたよ

参照:Googleのクチコミ

算命学3000円をしてきました。結構当たっていて、勉強になりました!また、機会があったら行きたいなと思います。みてくれる時間も十分相談できる時間でした!

参照:Googleのクチコミ

結構当たっていました。価格も安い。

参照:Googleのクチコミ

手相1,000円。次回クーポン貰えた。まあまあ当たってるかなと思ったがこちらから質問が終わると5分程度で終了。他の人が質問しまくってたら時間配分不平等では?と思った。

参照:Googleのクチコミ

アゥルターム

神戸で人気の老舗占い館「アゥルターム」が東京・新宿にオープンしました。

30年以上営業し、年間5万人以上を鑑定してきた信頼の占い館です。
新宿店にはなんと20個ものブースがあり、東京だけではなく日本最大級と呼べる規模になっています。
総勢30名の占い師が在籍しており、さまざまな占術でどんな相談者の悩みでも解決へと導いてくれるでしょう。
また、できるだけ短時間で鑑定を完結させる工夫や、リーズナブルな料金設定など、相談者にとって嬉しいポイントも多いですよ。

占術 霊感 、霊感タロット、霊感西洋タロット 、占星術 、導き恋愛カウンセリング、オーラ透視 、恋愛成就カウンセリング
得意な相談内容 仕事、恋愛、結婚、育児、複雑な人間関係、片想い、復活愛、結婚など
鑑定料金 1、対面鑑定
【一般】
1件(質問が1テーマのみ) 10分/2,200円
3件(質問が3テーマまで) 20分/3,300円
総合(時間内ならいくつでも) 30分/4,400円

【中高生(大学生・専門生は不可)】
1件(質問が1テーマのみ) 10分/1,100円
3件(質問が3テーマまで) 20分/2,200円
総合(時間内ならいくつでも) 30分/3,300円

【カップル(お付き合いされている二人)】
1件 30分/5,500円
総合 60分/8,800円
※延長は、10分1,650円

2、電話占い
【指名あり】
10分3,300円
20分4,400円
30分5,500円
40分7,150円
50分8,250円
60分9.350円
【指名なし】
10分2,200円
20分3,300円
30分4,400円
40分6,050円
50分7,150円
60分8,250円
※電話鑑定は延長が出来ません

営業時間 11:00~22:40
住所 東京都新宿区西新宿1-18-2
セイカビル7階
アクセス JR新宿駅南口徒歩1分
予約方法 03-6279-0223
公式サイト https://shinjuku.uranaiyakata.com/

ちゃあこ先生


ちゃあこ先生は、実力派の占い師が多いアゥルタームの中でも最も人気のある占い師です。
霊感を使ったタロットカードはとにかく当たると評判です!
また、元祖癒し系占い師と呼ばれるほど、先生の穏やかで癒される人柄にも人気が集まっています。
恋愛・仕事・人間関係・育児など、どんな悩みに対しても力強くサポートしてくれる頼もしい先生ですよ。

アクセス

JR新宿駅南口徒歩1分

口コミ・評判

口コミランキング1位のちゃあこ先生に、初回鑑定をお願いしました。生まれて初めての占いだったので緊張しましたが雰囲気も良く、つい時間を忘れてご相談させていただきました。写真だけの鑑定で見事なくらいにズバリ言い当てられる部分もあり驚かされました。相談をしたことでとても勇気が出て明日からもまた頑張ろうと思えました。
また、ちゃあこ先生にお願いするときはよろしくお願い致します。

参照:Googleのクチコミ

知り合いの紹介で人生初めての占い。土屋梨沙先生に鑑定してもらいました。
丁寧に鑑定してもらい恐ろしいほど当たっていて非常に満足しました。
占いは信じない方でしたが、ここならまたすぐに行きたいと思います。
遅くまでやっていて助かりました。お店の雰囲気もよく本当にオススメです。
次回もよろしくお願いいたします

参照:Googleのクチコミ

初めての占いで緊張していましたが、受付の方も土屋梨沙先生も優しく丁寧な対応でとても良かったです。
場所も駅近だったので分かり易く、すぐ着きました。
先生が多くどの先生か迷っていた際も、受付の方が色々教えてくださって決めやすかったです。
また伺いたいです。
ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

遅くまでやっているので、便利です。女性の先生に鑑定してもらいましたが、当たっていること、6割。どうかな?という部分が4割。なので、先生の名前はあえて言いません。でも、きちんと鑑定して頂いたのでそれは良かったです。新宿には占いが沢山ありますが、the占いでした。私的には、霊視カウンセリングやスピリチュアルカウンセリングが好きです。

参照:Googleのクチコミ

先日、友人と伺いました。男性の先生に手相見てもらいました。楽しかったです。口コミ見たら受付さんの対応が良くないとあり、、、少々不安な気持ちでしたが対応良かったです‼︎不安の方の為に書いておきます笑笑

参照:Googleのクチコミ

フォーチュンBARタロット

フォーチュンBARタロットは、歌舞伎町にある占いのできるバーです。

カウンター10席の小さなバーでお酒を飲みながら気軽に占いを楽しむことができるので、占い初心者にもおすすめです。
アットホームな雰囲気で、女性客やひとり客も多いそうです。
占いは高いというイメージを覆すリーズナブルな料金設定も嬉しいですね。
お酒を飲むだけでも、占いを受けるだけでも利用することができますよ。

占術 四柱推命・気学・数秘術・タロット
得意な相談内容 恋愛、仕事、家族、将来など
鑑定料金 タロット占い 1件・・・1,000円
個人鑑定 60分・・・9,000円
営業時間 19:30~翌5:00
(個人鑑定の時間帯は平日13時~17時)
日曜営業
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-2-7
ダイカンプラザ星座館ビル903
アクセス 新宿三丁目駅より徒歩5分
JR新宿駅より徒歩10分
予約方法 03-3209-0666
公式サイト https://www.tarotto.jp

志摩先生


フォーチュンBARタロットの店長である志摩先生は、タロットを得意とする占い師です。
自分自身も占いで人生が変わった経験があり、そんな占いをもっと気軽に体験して欲しいとの気持ちからフォーチュンBARタロットをオープンしたそうです。
志摩先生は、恋愛相談を得意としているので、片想い中の人や婚活中の人などにおすすめしたい先生です。
お酒を飲みながらリラックスして占いを受けてみてはいかがでしょうか?

アクセス

  • 地下鉄「新宿三丁目駅」B7、E2出口より徒歩5分
  • JR「新宿駅」東口より徒歩10分

口コミ・評判

知り合いから、占いをやってくれる面白いバーがあると聞いて行ってみたところ、占いを売りにしているだけあって、店に入った瞬間幻想的な雰囲気を感じましたが、店内は明るく、周りをみると、楽しそうに飲んでいる他のお客さんも居て、落着きと楽しさが入り混じるようなバーなんだなと感じました。
早速占いをオーダーしたところ、店長自らが占ってくれるとのことで、最初は驚きましたが、話しているうちについつい本音が出てきて、気がつけば気持ちもすっきりしていました。

参照:フォーチュンBARタロット公式サイト

度々通りかかっていましたが、占いには興味が無かったので今まで入りませんでしたが、いつも通っている道なので、一回ぐらいは…と思って入りました。 占いには興味が無いので、遠くから見ているだけでしたが、何となくおもしろそうでした。 聞くところによると、もっときちんと占ってくれることも出来るようなので、占いをやったこと無い人にとっては、まずお試しぐらいの感覚で占ってもらえて良さそうでした。

参照:フォーチュンBARタロット公式サイト

占いというと、オカルトとか信用が無いですが、正直言って占いを信じていない人でも楽しめます。 遊び感覚で占ってもらえるというか、お酒を飲みながらなので、話のネタにもなってとにかく楽しく過ごせました。

参照:フォーチュンBARタロット公式サイト

占いが好きで、色々なところに行っているので、バーで占いをするというのはどうなんだろう?と思っていましたが、内容は本物でした。 営業形態としてはバーという形ですが、占い師は本物です。 話を聞いてみると、よりカジュアルに占いを楽しんでほしいという店長の意向がこの形になっているのだとか。 確かに、人も何人かいて、よくありがちな怪しい雰囲気というのは全然ありませんでした。

参照:フォーチュンBARタロット公式サイト

あまり自分の素性を話すのは好きではないので、占いでどこまで見れるのか、少し試してやろうと思って、敢えて自分の情報はあまり口にしなかったのですが、そういった考えを知ってなのか、見事に見抜かれてしまったようで、最終的には、悩みをつらつらと話している自分がそこには居ました。
僕みたいな少し意地の悪い客でも、嫌な顔一つせず占ってもらって、とても気分が良かったです。 占いの結果が良かったこともありますが、そうでなくても楽しめたと思います。

参照:フォーチュンBARタロット公式サイト

新宿でおすすめの占い館一覧

店舗名 占いの館ウィル 東京新宿店 神貴堂 鳳占やかた新宿マルイ本館 アゥルターム フォーチュンBARタロット
鑑定料金 30分/5,940円〜 30分/4,950円〜 手相/1,100円〜
タロット・算命学・相性鑑定/3,300円
​30分/4,400円〜 個人鑑定60分/9,000円
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

新宿周辺のパワースポット

花園神社

新宿ゴールデン街のど真ん中に位置する「花園神社」は、新宿屈指のパワースポットです。

開運招福・財福招来と言ったご利益はもちろん、芸能・縁結びでも有名で、「芸能の神様」とも呼ばれています。
花園神社で行われる酉の市は、関東三大酉の市の一つとしても有名で、多くの人が商売繁盛を願って訪れますよ。

新宿十二社 熊野神社


熊野神社は、新宿中央公園に隣接する神社です。
サッカーのなでしこジャパンが参拝後にW杯で優勝したことから、強運と勝負運のご利益があるとして人気になりました。
勝負運をあげたい人は、神社で売っている「ヤタガラス」のお守りがおすすめですよ。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ