渋谷で当たると評判の占い5選!実際の口コミをまとめてみた

Pick Up!

恋愛から総合運まで!電話占いフィール
  • 満足度★★★★★4.97
  • 特 典初回特典最大7000円分無料
  • TVなどのメディアでも活躍中、
    業界トップクラスの鑑定が受けられる!
  • 出会い、秘密愛、復縁まで【恋愛の悩み】に強い占い師が多数在籍!

再開発が進み、お出かけスポットとしても毎日多くの人が行き交う「渋谷」駅。

渋谷には多くの占い館があり、実力派占い師が密集しているエリアでもあるんです。
今回は、渋谷で当たると評判の占い館&占い師をまとめました。
また、実際に利用した人の口コミ・評判なども集めたので、これから占いを受けようと思っている人はぜひ参考にしてみてください。

渋谷で当たると評判の占い5選

占いの館ウィル東京渋谷店

占いの館ウィルは、電話占いで人気のウィルの店舗型占いで都内に3店舗あります。

いつも電話占いでお願いしている先生に実際に会って鑑定してもらいたい」という、相談者の意見が元でオープンしました。
東京渋谷店は2017年に@cosmeヒットサロン2017関東 占い・セラピー部門で堂々の1位を獲得!
実力派鑑定師が多く在籍しているので、仕事や恋愛の相談から、人間関係の悩みなど、どんな悩みでも解決に導いてくれるでしょう。
渋谷駅から徒歩1分という好立地で、仕事帰りやショッピングのついでに気軽に立ち寄れるのも良いですね。

占術 タロットカード、宿曜占星術、数理術、東洋占術、ルノルマンカード、霊感、霊視、霊感タロット、守護霊鑑定、スピリチュアルリーディングなど
得意な相談内容 恋愛全般、恋愛成就、出会い・片思い、結婚・離婚、不倫・浮気、人生相談・相手の気持ち・人間関係、家族関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題、転職、金運、健康・日の吉凶、前世、守護霊
鑑定料金 【ブロンズ占い師】
20分/4,730円
30分/5,940円
40分/7,150円
50分/8,360円
60分/9,570円
延長10分/2,200円

【ゴールド占い師】
20分/5,500円
30分/6,930円
40分/8,360円
50分/9,790円
60分/11,220円
延長10分/2,500円​

支払い方法 現金又はクレジットカード(VISA/MasterCard)
営業時間 12時00分〜21時00分
住所 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル 7F
アクセス 渋谷駅から徒歩1分
予約方法 03-6434-1212
公式サイト http://t.d-will.jp/

YUKI先生


YUKI先生は、占いの館ウィル渋谷店でも最もリピート率の高い人気の鑑定師です。
タロットカードで相談者の気持ちや状況を鑑定、さらに生年月日を元に宿曜占星術や数理術などで、相談者の持つ本質や運勢を見てくれるので、より精度の高い占いを受けることができますよ。
良いことも悪いことも隠さず伝えてくれるので、現在迷っている人や背中を押してもらいたい人におすすめの先生です。
テンポよくサクサク占ってくれるので、短い時間の中でもしっかりと知りたいことを教えてもらえると口コミでも評判です。
人気の先生なので予約は取りづらいですが、一度見てもらって損のない先生ですよ。

アクセス

JR山手線・東急東横線「渋谷」駅より徒歩1分

口コミ・評判

人気の先生だったので気になって鑑定を受けました。
自分の核心に触れ、気付かされる事が多々ありました。
親身にお話も聞いていただけてとてもスッキリした気持ちになり、
少しだけ自信がつき前向きになれました。
YUKI先生の予約取りづらかったですがまた近い時期を予定して行きます。

参照:ウィル公式サイト

YUKI先生のリピーターです。
他の先生も占ってもらいましたが、私にはYUKI先生があっていました。
テンポ感や占いの質の高さ、アドバイスの的確さが好きです。
有名な先生なので予約は取りづらいですが、それだけの価値があります。
また何か悩みが出来たら先生のもとへ駆け込みます!(笑) 

参照:ウィル公式サイト

初めて霊に関する占い師の方にお願いする機会がありました。タロットはかなりスピードが速く返答が返ってくるので感心しました。守護霊的なお話も最後にお伺い出来て良かったです。30分という短い時間でしたが、有意義に過ごせたと言う口コミ通りでした。ありがとうございました。

参照:Googleのクチコミ

エミリー先生に見ていただきました!
本当に当たります。
こんな経験初めてでした。
言い当てられすぎて鳥肌が立ち、
本当にそうなんです!としか言えませんでした。

ポジティブなことをたくさん言っていただけたのですごく嬉しかったです!
先生はとても優しくて話しやすかったです。

すぐにでもまた行きたいと思います。
本当にありがとうございました!

参照:Googleのクチコミ

占い自体初めての経験で緊張しましたが、結果行ってよかったです。今回はYUKI先生にお願いしました。20分という短い時間内にも関わらず、的確な答えを出していただき、本当に気持ちが楽になりました。今後の人生を考えていく上で、とても良いアドバイスとなりました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

参照:Googleのクチコミ

値段は安くはないがお金払うだけの価値がある上、初めての占い師なら何度でもお得価格のコースで診断できるためとてもおすすめです!

自身の過去、現在、未来について全て当たります。私、私の友達の計5人が来店しましたが、5人全員が口揃えて「当たりすぎて感動超えて恐怖」と言う程素晴らしい占い師さんがいらっしゃいます。

参照:Googleのクチコミ

渋谷占い館バランガン

占い館バランガンは都内に4店舗ある人気の占い館です。

占い館とは思えないほど爽やかでおしゃれな内装が女性に人気ですよ。
気軽に入りづらい占いのイメージを覆すと口コミでも評判です。
渋谷のメインであるセンター街に位置しているので、ショッピングやデートのついでに立ち寄るのも良いですね。

占術 タロット、四柱推命、西洋占星、九星気学、西洋手相、オラクルカード
得意な相談内容 仕事上の悩み、転職、転機、独立、恋愛、結婚についてのアドバイス、恋愛(復縁・秘密の恋)
鑑定料金 ​10分/1,100円
20分/3,300円
30分/4,950円
40分/6,600円
50分/8,250円
60分/9,900円
70分/11,550円
80分/13,200円
90分/14,850円
100分/16,500円
110分/18,150円
120分/19,800円
以後、10分ごとに1650円ずつの追加となります。(特別鑑定を除く)
営業時間 12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F
アクセス 各線「渋谷」駅より徒歩3分
予約方法 03-6433-7903
公式サイト https://shibuya.balangan.jp/

ISO (いそ)先生


ISO先生は、生まれ持った直感力と包容力で相談者の悩みを解決へと導く実力派占い師です。
先生のインスピレーションタロットは鋭く的中すると評判です。
テンポが良くあたたかい先生の人柄に、帰るときにはスッキリ明るい気分になれるでしょう。

おすすめは年下男子攻略法!
ついつい遠慮してしまってアプローチしづらい年下男子をどう攻略すれば良いか、先生の経験も踏まえて占ってもらえますよ。

月村雫先生


月村雫先生は、タロットや西洋占星術を使って、相談者の持つ才能や幸せを見出すバランガンの人気占い師です。
口コミでは「癒される」「優しく包み込んでくれる」と評判で、その穏やかな鑑定にはリピーターも多いですよ。
芸能人などの有名人と付き合う方法や、マッチングアプリ攻略法といった珍しい鑑定内容について詳しく教えてもらえるのも特徴です。

特に芸能人と付き合いたいという相談がとても好評のようです。
婚活中の人や、好きな芸能人がいる人におすすめの占い師です。

アクセス

各線「渋谷」駅より徒歩3分

口コミ・評判

店内がとても綺麗ですし、フリードリンクもあり、店員さんも優しく、占い師さんも丁寧で優しくて最高でした!また来たいです!

参照:Googleのクチコミ

彼女に連れられて20分のコースで占っていただきました。疑心暗鬼だったのですがズバリ当たってることが多々あり、今後の糧にさせていただきます!

参照:Googleのクチコミ

今までの「占い館」の概念が覆るお店です。
店内は綺麗でオシャレ、清潔感あふれる店内はまるでサロンに来ているような感覚になります。
鑑定ブースはソファ席になっていて(ソファ席の占い館は初めて!)ゆったりリラックスして鑑定を受けることができました。
駅チカでアクセスも非常に良いので、気軽に「心のエステ」感覚で通う事ができるかと思います。

参照:Googleのクチコミ

海先生に20分コースをしていただきました。個人的に先生との相性が良く、古くからの知り合いのように自分のことを言い当てられてびっくりしました。

参照:Googleのクチコミ

YouTubeで知って予約しました。
水曜日は毎週レディースDayだそうで1100円引きでお得でした!
まず誕生日で今までの人生や性格など占って貰いましたがぴったりでびっくりしました!
さらにタロットでも現状など当たっていたので、未来予想も当たるかなと期待してます!
お話も楽しくて勉強になりました。また行きたいです!

参照:Googleのクチコミ

婚活もできる占い館B♡CAFE渋谷店

婚活もできる占い館B♡CAFEは、結婚相談所と占い館を融合させた新しいタイプの占いです。

成婚率をアップさせるためのアドバイスを占いで行い、さらに実際にお見合いをすることができます。
結婚した場合に幸せになれる相性の異性を占いで選んでくれるので、「うまくいくかわからない」「相性が気になる」といった不安がなく、婚活をすることができますよ。
西洋占星術・宿曜占星術・四柱推命などの占術を使って、その人の結婚観や金銭感覚、長所・短所などを詳しく割り出すことができます。
婚活で悩んでいる人はぜひ一度試してもらいたい占い+婚活のサービスです!

占術 霊感タロット、手相、カバラ数秘術、古典タロット、西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術、周易
得意な相談内容 結婚、恋愛、人生、婚活メニュー(開婚マッチング)の相性鑑定
鑑定料金 ​20分
一般席3,300円
個室4,400円
30分
一般席4,400円
個室6,600円
60分
一般席7,700円
個室12,100円
各延長 10分
一般席1,650円
個室2,750円
※一般席(オープンスペースで最大2名様まで同席可能)
※3名様以上同席の場合は【占い女子会】または【個室占い】がおすすめです
※男性は個室限定となります
営業時間 12:00~22:00
※21:00以降は予約要。当日20:30までにお電話ください。
定休日ナシ!
住所 東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷8F
アクセス 渋谷駅より徒歩3分
予約方法 03-6277-5443
info@b-cafe-uranai.com
公式サイト https://www.b-cafe-uranai.com/

ミレイ先生|S級占い師


ミレイ先生は、タロットリーディングがとにかく当たると評判のB♡CAFEのS級占い師です。
得意の霊感タロットは、「当たりすぎて怖い!」「当たっていた」といった口コミが多く、リピート率も非常に高いです。
「有吉反省会」や「極嬢ヂカラPremium」などの数々のメディア出演歴があり、タレントやメディア関係者も殺到するほどだそう。
また、手相を見るだけでどんな異性と付き合ったらうまくいくかなどのアドバイスをしてくれるので、恋愛や婚活で悩んでいる人に特におすすめです。

アクセス

渋谷駅より徒歩3分
原宿駅より徒歩9分
タワーレコード近く

口コミ・評判

S級占い師の実力はすごい!
お友達から、「めちゃめちゃ当たる占い師がいるよ」と聞いて、ミレイ先生を指名させて頂きました。ミレイ先生は説明型占い師とのことで、最初にタロット占いでは何が聞けるかとか丁寧に説明をして頂いてからの占い鑑定なので相談しやすかったです。他店でも占いを受けたことがありますが、こんなに詳しく説明頂いたの初めてです。
しかも、私の過去や現状をズバリ的中。そして未来や彼氏の気持ちまでタロットカードで教えて頂けました。良いことはもちろん、悪いこともも伝えて頂いて改善策まで教えて頂けましたので本当にスッキリしました。
明日から恋に仕事に頑張れそうです。またミレイ先生にお願いしたいと思います。

参照:B♡CAFE公式サイト

まきほ先生
とっても親切にお話を聞いて下さって、心がパッと明るくなりました!!!またさらに詳しく聞きに行きたいです!!

Googleの口コミ

龍星先生に占っていただきました。
手相とタロットだけでそんなにわかるのか…と思うことばかりで凄いです。
何よりこんなことを話してもいいのだろうかという内容でも「うんうん」と優しく聞いてくださり大変感謝の気持ちでいっぱいです。
良くない結果がでても、気をつけるべき点とその良くない結果の中でも良い面を伝えてくださるので、未来を信じて前向きに過ごそうという気持ちになれました。
占いの技量だけでなく、やりとりで癒しをいただけるので様々な方にお勧めしたい先生です。

追加:クーポン使っちゃって申し訳ないという気持ちになるくらいです!笑

Googleの口コミ

ミレイ先生に手相とタロットで占っていただいたのですが、今の状況などとても当たっていてすごく楽しかったです!

Googleの口コミ

霧島爽水先生の占いを受けました。
仕事、恋愛、カラーを教えていただきました。
色々と自分なりに考えていたことと同じようなことをズバッと言っていたのでビックリしました。
全て親切に丁寧に教えてくれて今後自分がどのように動けばいいのかとてもよくわかりました。
カラーも使うところによって色々と変えてみたいと思います。

Googleの口コミ

フォーチュンカフェトリン

フォーチュンカフェトリンは渋谷センター街にある、都内最古の占いカフェで、35周年を迎える老舗店です。

洞窟のような内装の店内は、まさに隠れ家といった雰囲気でおしゃれですよ。
メディア出演歴のある実力派占い師が多数在籍しており、毎日3、4人の先生が待機しています。
恋愛や結婚、仕事、人間関係、金運など、どんな悩みにも幅広く対応してもらえるので、占い初心者でも気軽に相談することができます。
また、リーズナブルな料金設定も魅力です。

占術 西洋占星術、気学(方位)、西洋占星術によるホロスコープリーディング、サビアン占星術によるホロスコープリーディング、タロットカード・アストロカートグラフィー、四柱推命、タロットカード、パワースポット紹介、姓名判断、守護霊コンタクト(霊視)、先祖縁
得意な相談内容 恋愛、結婚、仕事・人間関係・金運・健康・引っ越し、才能など
鑑定料金 20分/3,300円〜(占い師指名なし)
延長10分/1,100円
指名ありの場合は、占い師によって料金が異なります。
営業時間 13時〜22時
※各先生のスケジュールは変動することもありますので、詳しくはお問い合わせください。
住所 渋谷区宇田川町12-11(Uビル3F)
アクセス 渋谷駅より徒歩5分
予約方法 03-3770-7236
(12:00-21:30まで)
公式サイト https://www.trine.jp/

北原サビアン先生


北原サビアン先生は、「渋谷のビッグママ」と呼ばれる、フォーチュンカフェトリンの人気の先生です。
サビアン占星術研究家で、ホロスコープリーディングがよく当たると評判ですよ。
多くのメディアに出演した経歴を持ち、口コミで人気が広がっていった先生です。
愉快で豪快な先生の鑑定は、さながら「お母さん」のよう。
良いことも悪いこともストレートに伝えてくれ、相談者が幸せになるための的確なアドバイスをくれますよ。
※現在は病気で療養中です。

アクセス

東急東横線・田園都市線、京王井の頭線、JR山手線・埼京線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線など
「渋谷」駅より徒歩5分

口コミ・評判

かなり先生のレベルの高い低いがある。
能力の高い人はむちゃくちゃレベル高いけど、本当にダメな人は素人以下。
いい先生に当たれば最高

参照:Googleのクチコミ

私と友人2人が同じサビアン先生に占っていただきましたが、全員未来のことが的中しました。
他の占い師さんは結婚の時期は明確には教えてくれないことが多いですが、サビアン先生は年齢まではっきりと仰ってくださいました。

参照:占いプレス

東京渋谷本店 占いの館

東京渋谷本店 占いの館は、道玄坂にある人気の占い館です。

1991年にオープンして以来、実力派占い師ばかりが在籍していると長く愛される渋谷の占いです。
テレビ出演多数のスピリチュアル芸人やプロの漫画家など、ユニークでカリスマ性のある占い師が多いのも特徴です。

占術 霊視、オーラ、タロット、顔相、手相
得意な相談内容 恋愛全般、相性、仕事、性格、人間関係、不動産(購入・引っ越し)、レベルアップ 、開運
鑑定料金 最初の20分 4,400円〜
※占い師によって異なります​
営業時間 不定休
12:00~22:00(最終受付 21:30)
住所 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
アクセス 渋谷駅より徒歩3分
予約方法 03-5459-0895
公式サイト https://www.rdcross.com/

サトノ光年先生


サトノ光年先生は40年以上の占い歴を持つベテラン占い師です。
自分の運気や開運の時期を知ることで不運を半減させることができるという考えの先生で、生年月日を元に占う四柱推命を得意としています。
「ズバズバ言い当てられた!」と、その的確な占いには定評があり、常に人気のある占い師です。
占いの館では、占い師育成の講師としても活躍しておられますよ。

パシンペロンはやぶさ先生


パシンペロンはやぶさ先生は、「会うだけで運気が上がる!」と言われる人気の先生です。
お笑いコンビパシンペロンの元メンバーで元祖スピリチュアル芸人です。
「笑っていいとも!」「今夜くらべてみました」「ぷっすま」などの人気番組に多く出演しており、タレントや有名人の鑑定依頼も後をたたないのだとか。

対面鑑定での的中率は「当たりすぎて怖い!」と評判です。
はやぶさ先生の鑑定は完全予約制となっており、スケジュールは東京渋谷本店 占いの館のホームページでお知らせされるので、鑑定を受けたい人はこまめにチェックしてみてくださいね。

アクセス

  • JR渋谷駅(徒歩3分)
  • 地下鉄銀座線・半蔵門線渋谷駅(徒歩3分)
  • 京王井の頭線渋谷駅(徒歩1分)

口コミ・評判

タロット占いに興味があって、渋谷で検索したら占いの館が出てきたので休みの日に行ってみました!結構当たっててびっくりしましたw

参照:Googleのクチコミ

復縁占い師のひかり先生に見てもらいました。いい事だけでなく、悪い事も包み隠さず優しくアドバイスくれるので、本当に安心できるし、助けられています。ほんとに彼のこと知ってるんじゃないかってくらいなんでもお見通しです笑。悩んでどうしようもなくなったときにひかり先生に相談すると前向きな気持ちで頑張れます。アドバイスの通り、頑張ってみます。

参照:Googleのクチコミ

転職すべきかどうするかで悩んだ時に友人に何気なくすすめられて、初めて占いとゆうものに行きました。その時のタロット占いの結果が全てではありませんが、転職する事を最終選び、今は新しい人との出会いもあり決して後悔はしてません。間違いなく人生の分かれ道だったと思いますがベストな選択ができたと思ってます。

参照:Googleのクチコミ

先生の占い結果ついつい聞き入ってしまい、いつも延長してしまいます。今ではわざわざ渋谷てんに通っています。今の彼女とはあまり相性がよくないようで、結婚してから失敗したくないので慎重に見定めています。先生の占いの言葉を頭に入れながら、後悔しない人生を歩んでいこうと思います。

参照:Googleのクチコミ

渋谷のおすすめ占い師一覧表

店舗名 占いの館ウィル東京渋谷店 渋谷占い館バランガン BCAFE渋谷店 フォーチュンカフェトリン 東京渋谷本店 占いの館
鑑定料金 30分/5,940円〜 30分/4,950円〜 30分/4,400円〜 ​20分/3,300円〜 20分/4,400円〜
アクセス MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る MAPを見る

渋谷駅付近のパワースポット

明治神宮

渋谷から徒歩で行くことのできる明治神宮は、有名なパワースポットです。

渋谷区という都会のど真ん中にありながら、広大な敷地と自然に囲まれた美しい神社です。
木々が生い茂る広い参道や、パワースポットとして有名な「清正の井戸」など、見所も豊富です。

金王八幡宮


渋谷駅から徒歩5分のところにある金王八幡宮は、金運のパワースポットとして有名です。
境内の玉造稲荷神社は「金造る」という意味があり、商売繁盛を願う人が多く参拝していますよ。
渋谷区の指定文化財・天然記念物にも指定されている、由緒正しい神社です。

  • サイト
  • 占い師
  • 口コミ